fc2ブログ
2020-08-18(Tue)

魔王学院の不適合者 第7話

「皇族派がどんな罠を仕掛けて来ようと打ち砕く」と決心したアノス(CV:鈴木達央)は、父・グスタ(CV:松本忍)から託された剣を手に、魔剣大会の1回戦に臨みます。

相手はアノスの担任・エミリア(CV:小清水亜美)の兄ですが、1分でコテンパンです。

それを見ていたエミリアは・・・

また同時刻、選手控室で自分の胸元を強く押さえるレイ(CV:寺島拓篤)の姿がありました。

皇族派の団体に所属し、いつもと様子が違うレイに対して、「首輪を付けられているな」と人質の可能性を感じ取ります。

試合後、母・イザベラ(CV:豊崎愛生)と統一派の面々たちはアノスが試合で使っていた剣を預かって帰路に着きます。

しかし、そこでとんでもないことが・・・

アノスは、レイの母親が入院している病院へミサ(CV:稗田寧々)を連れてやって来ます。

半霊半魔の精霊病を治すには、伝承を広めないといけないらしいですが・・・

レイの母親にミサの根源を少し分け与えることに。

エミリアがイザベラが持つアノスの剣を奪いに来ます。

統一派の面々は、イザベラを守るために・・・

駆けつけたアノスは、統一派の面々を再生させて、エミリアにはものすごい罰を与えるのでした。

いつも自分が差別していた雑種に再生させて、これからはどんなに生まれ変わっても雑種への道しかない。

アノスが言うように、違う視点から見てみると色んなことが見えるので良いと思います。





人気ブログランキング

アニメランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔王学院の不適合者 BS11(8/15)#07

第7話 母の言葉 前年度の覇者でエミリアの兄、クルト・ルードウェルと対戦するアノス。1分で倒す、剣には製作者の思いが籠もる。妹のエミリアは歯軋りする。第2戦ではレイが勝利するがログノース魔剣協会からの出場だった。ログノースは皇族派閥に与する協会。そのことをレイは知られたくはなかった。決勝戦では勝つ、今ここでもと剣を抜く。アノスはレイの胸を探る。魔法具で拘束されている。あれを埋め込まれているな...

魔王学院の不適合者 #7

皇族派として、レイが大会に出場した理由が明らかになるお話でした。 魔剣大会への出場を決めたアノスは、エミリア先生の兄と対戦していました。しかしエミリアの兄では、全くアノスの相手になりません。対戦前の予告通り、アノスは1分でエミリアの兄を倒しました。 この戦いの時、アノスを応援していたユニオンの女の子たちが歌っていた応援歌(?)というか、アノス様を称える歌が、怪しげな宗教団体の歌みたいで、...

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ #07

『母の言葉』

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 07 母の言葉 懲罰感想

復讐完了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天