FC2ブログ
2020-08-12(Wed)

私の家政夫ナギサさん 第6話

メイ(多部未華子)はナギサ(大森南朋)が、かつて自分と同じ医薬情報担当者(MR)だったことを知って、ますます彼の過去に興味を持ちます。

しかし、ナギサは一貫して秘密主義を貫き、私生活は謎に包まれたままです。

そんな折、街中で偶然、ナギサを見つけたメイは、こっそり後を付けるのでした。

一方、メイのことが気になる田所(瀬戸康史)は、ナギサが本当にメイの父親なのかと疑い始めていました。

田所はメイのことが好きなようで、薫(高橋メアリージュン)とのデートでもメイの話ばかりなのでした。

しかも、メイと田所がお隣さん同士だと知ってしまった薫は・・・

一方、メイはナギサの自宅へ入ることに成功します。

普通の一軒家で、中はきちんと整頓されていますが、何だか殺風景です。

ナギサのお母さんは5年前に病気で亡くなったようです。

メイはナギサの地雷に触れてしまったようで、いつになく怖い顔をされてしまいます。

あの手帳は一体・・・

それから、メイが仕事で無理をし始めると、ナギサは食事と睡眠はしっかり摂るようにとうるさいくらい言って来るようになります。

そんなナギサに反発するメイですが、折角の資料をまとめたタブレットを自宅に忘れて来るのでした。

それを仕事先までナギサに持って来てもらうメイなのですが、ナギサはそこである女性(松本若菜)を見つけて・・・

ナギサの顔を見たメイは、触れてはいけないナギサの過去に触れてしまったと後悔を・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の家政夫ナギサさん (第6話・2020/8/11) 感想

TBS系・火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』(公式) 第6話『おじさんの私生活調査開始! 敵の恋心も急加速!?』の感想。 なお、原作の漫画、四ツ原フリコ「家政夫のナギサさん」(ソルマーレ編集部)は未読。 ナギサ(大森南朋)の前職を知り、驚くメイ(多部未華子)。折から、会社では上司が部下の聞き役に徹する「1on1ミーティング」の実施が決まり、メイはその練習と称してナギサの秘密を暴こうとす...

火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第6話

内容基本的に秘密主義であるナギサさん(大森南朋)が、。かつて自分と同じMRで、ライバル会社にいたと知り、驚くメイ(多部未華子)同時に、以前“お母さんになりたかった”と言っていたため、ナギサさんの謎は深まっていく。そんななか、会社の方針で“1ON1”ミーティングを行うことになり。メイは、その練習ということで、ナギサさんの秘密を探ろうとする。敬称略脚本は、徳尾浩司さん演出は、坂上卓哉さんやはり、...

私の家政夫ナギサさん #06

『おじさんの私生活調査開始!敵の恋心も急加速!?』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天