FC2ブログ
2020-08-12(Wed)

竜の道-二つの顔の復讐者- 第3話

竜一(玉木宏)は、晃(細田善彦)の信頼を勝ち取り、霧島(遠藤憲一)のキリシマ急便の経営コンサルタントの座に就きます。

一方、竜二(高橋一生)は、霧島が娘・まゆみ(松本まりか)の婿養子として、有力政治家を父親に持つ国土交通省の三栗谷(尾上寛之)を迎え入れ、晃に代わる後継者にしようとしていることを知ります。

竜二は、まゆみに積極的にアプローチをかけ始めます。

そんな中、竜二は大臣が絡む重要な案件を任されますが、三栗谷が訪ねて来た後に不可解なトラブルに見舞われることに。

一方、美佐(松本穂香)は、SNS上の生徒たちのトラブルについて相談するために、竜一の会社を訪ねて来ます。

竜一は親身に話を聞いてくれていました。

竜一の会社・UDコーポレーションにフリーの経済記者・沖(落合モトキ)が取材にやって来ます。

彼に勝手に写真を撮影された竜一は消去するように釘を刺します。

竜一はそのうち沖を利用しようと思っていたようですが、ひょんなことから竜一の過去がバレてしまった・・・

美佐と食事に出かけた竜二の後を付けていたまゆみが同席して来ます。

美佐がバッグに付けていた両親の形見だと思っていたきりんのストラップは、キリシマ急便のマスコットでした。

まゆみに懐かしいと言われて・・・


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

SEKAI NO OWARI / umbrella/Dropout(通常盤) [CD]
価格:1320円(税込、送料別) (2020/8/12時点)




人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竜の道 二つの顔の復讐者 (第3話・2020/8/11) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・火9ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』(公式) 第3話『悪女を落とす復讐の罠! 思わぬ敵の反撃』の感想。 なお、原作の白川道「竜の道」(小説)は既読。 竜一(玉木宏)は晃(細田善彦)の信頼を得、「キリシマ急便」の経営コンサルタントの座に就く。一方、源平(遠藤憲一)は有力政治家を父に持つ国土交通省の三栗谷(尾上寛之)を、娘・まゆみ(松本まりか)の婿養子にし...

竜の道~二つの顔の復讐者 第3話

内容源平(遠藤憲一)の息子・晃(細田善彦)の信頼を勝ち取った竜一(玉木宏)正式に、キリシマ急便の経営コンサルタントになる。だが、直後から、“和田猛”に興味を抱く記者が。。。一方、竜二(高橋一生)は、源平の娘・まゆみ(松本まりか)に急接近する。源平がまゆみの婿養子として、与党の大物政治家・三栗谷忠志を父にもつ、国交省・三栗谷仁志(尾上寛之)を考えていたためだった。そんななか美佐(松本穂香)が、...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天