FC2ブログ
2020-08-07(Fri)

GREAT PRETENDER 第5話

工場の改修も終わり、最後の取引条件「エダマメ(CV:小林千晃)による製造実演」が始まります。

ローラン(CV:諏訪部順一)、アビー(CV:藤原夏海)、カッサーノ(CV:斧アツシ)たちがしっかり見守っていました。

エダマメは、FBIのポーラ(CV:園崎未恵)と通じていました。

サラザールを見逃せと条件を付けたものの、反対に脅されてしまったエダマメなのでした。

作り方をしっかり学んだおかげで、サクラマジックが完成します。

取引成立かと思われた時、ポーラたちが乱入して来るのでした。

誰も殺さないと言われていたのに、ローランとアビーが・・・

工場が吹き飛び、エダマメはサラザールが庇ってくれました。

逃げ出すカッサーノを捕まえたエダマメですが、反対にボコボコにされる始末です。

カッサーノはポーラに捕まり、保釈金1億ドルを支払う羽目に・・・

そして、大どんでん返しがありました。

ポーラはローランとアビーと同じく、コンフィデンスマンでした。

本名はシンシアと言うのね。

ローランたちは生きていて、エダマメをコンフィデンスマンの世界へ誘いますが、彼は日本でけじめを付けるつもりのようです。





人気ブログランキング

アニメランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GREAT PRETENDER フジTV(8/05)#05

CASE1_5  ロスアンゼルス・コネクション 遂にリノベーションは完成。後はエダマメがサクラ・マジックを製造するだけ。念の為、撮影して記録する。ディキンスとはメガネに隠したマイクで繋がっている。ローランが雇った男から製造法は学んだ、それを実演するだけ。1千万ドルが用意され、サクラ・マジックの完成と引き換え。FBIとLA市警は現金の引き渡しのタイミングで突入。エダマメのメガネはカメラも仕込ま...

今日見たアニメ二言三言感想 2020/8/7

おしながき ・GREAT PRETENDER CASE:1-5 ロサンゼルス・コネクション ・富豪刑事 Balance:UNLIMITED check-4   空っぽのポケットほど、人生を冒険的にするものはない ・GIBIATE 第四話 危険地帯 ・天晴爛漫! 第五話 The Eve. and…

正義という美名の報酬

1話飛ばしてさくっとな^^; 『GREAT PRETENDER 』 CASE1_5 Los Angeles Connection 大金をかけてつくった工場。 枝村はカッサーノたちの目の前で薬を作る真似事をします。 どうなるのかしらと思ったら、 アビーとローランが撃たれた時にわかったわ。 ポーラ・ディキンスはローランたちとグルだったんだと。 なんかちょっと「スティング」を思い出したり。...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天