FC2ブログ
2020-08-05(Wed)

私の家政夫ナギサさん 第5話

メイ(多部未華子)が帰宅すると、美登里(草刈民代)がナギサ(大森南朋)に料理を教わっていました。

茂(光石研)の還暦パーティーで手料理を振舞うと言います。

メイはこれを機に、3年前に実家を飛び出したままの唯(趣里)と美登里の仲を取り持つことを思い付きます。

心を許しているナギサに相談するメイは、自分もナギサのことが知りたいと思うようになります。

一方、田所(瀬戸康史)は、メイのことを意識しながらも何かを隠している様子です。

メイに交際を申し込んだ肥後(宮尾俊太郎)への返事もしっかり考えないといけないメイなのでした。

メイの職場では、頼りになる副支店長・松平(平山祐介)が福岡への栄転が決まり、無口だけど仕事はバリバリできる馬場(水澤紳吾)が1年間の育休に入ってしまうので、チームリーダーのメイは大変ですが、ものすごく成長しています。

茂の還暦パーティーでは、ナギサが唯をアシスタントとして連れて来ます。

バレないようにしっかり変なメガネとマスクをして・・・

瀬川(眞栄田郷敦)に思い出の家族写真を作成してもらって、みんなで見ていました。

美登里もアシスタントが唯だと気付いていたようで、思い出の写真と料理で雰囲気も良くなって仲直りです。

茂は唯の家族と同居したいようですね。

万事うまく行き、メイはナギサから履歴書を渡されます。

そして、ナギサが大手製薬のMRだったことを知って・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の家政夫ナギサさん (第5話・2020/8/4) 感想

TBS系・火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』(公式) 第5話『極秘計画で母と妹の仲直り大作戦! 隣の敵の秘密…』の感想。 なお、原作の漫画、四ツ原フリコ「家政夫のナギサさん」(ソルマーレ編集部)は未読。 田所(瀬戸康史)が隣人だと薫(高橋メアリージュン)に告げた方がいいのか、今更悩むメイ(多部未華子)。そんなある日、メイが帰宅すると、美登里(草刈民代)が夫・茂(光石研)の還暦祝いのため...

火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第5話

内容肥後(宮尾俊太郎)から告白されたメイ(多部未華子)同僚たちは、チャンスだと言うが。。。一方、薫(高橋メアリージュン)は、田所(瀬戸康史)に告白。そんななか、父・茂(光石研)の還暦パーティーを行うことになるのだが。妹・唯(趣里)が母・美登里(草刈民代)に勘当されているため、家に来ることが出来なかった。唯に会いたい茂のため、メイが、ナギサさん(大森南朋)に協力を依頼したところ。。。。敬称略脚...

私の家政夫ナギサさん #05

『極秘計画で母と妹の仲直り大作戦!隣の敵の秘密…』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天