FC2ブログ
2020-08-02(Sun)

MIU404 第6話

伊吹(綾野剛)は、志摩(星野源)が刑事の仲間内で「相棒殺し」と呼ばれている噂を耳にします。

真相を志摩から聞き出そうとしますが、彼は何も話してくれませんでした。

業を煮やした伊吹は九重(岡田健史)から、志摩のかつての相棒だった香坂(村上虹郎)が不審な死を遂げていることを聞きます。

伊吹は九重を引き連れ、香坂の死の真相と、同日に起きた連続毒殺事件について調べ始めます。

この毒殺事件を解決するために、香坂はやってはいけないことをやってしまった・・・

当時の志摩は、相棒のことより自分のことばかりで・・・

だから今は、相棒の伊吹からの電話は絶対に出てくれるようです。

しかしこの時、桔梗(麻生久美子)の自宅の給湯器が壊れてしまい、業者に修理に来てもらうことになった時、志摩が忙しい桔梗の代わりに対応していました。

目を離した隙に、この業者に盗聴器を取り付けられてしまった・・・

志摩の件は解決ですが、桔梗が匿っている麦(黒川智花)が危ない・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MIU404 (第6話・2020/7/31) 感想 ※追記あり

2020/08/01 14:42 記事更新 TBS・金曜ドラマ『MIU404』(公式) 第6話『リフレイン』、ラテ欄『相棒を救え! 過去の事件に隠された希望』の感想。 志摩(星野源)の過去が気になる伊吹(綾野剛)は、九重(岡田健史)と共に、かつて志摩が関わった「連続毒殺事件」と、同日に起きた「捜査一課刑事転落死事件」について調べ始める。一方、勤務明けの志摩は、抜けられない桔...

金曜ドラマ『MIU404』第6話

内容ある所轄で、すれ違った刑事の言葉が気になる伊吹(綾野剛)志摩(星野源)が、相棒殺し。。。。だという。気になり始めた伊吹は、直接尋ねようとするが、誤魔化されてしまう。そこで、九重(岡田健史)に協力してもらい、先日口走っていた捜査一課の刈谷(酒向芳)から話を聞くことに。6年前、志摩とその相棒の香坂(村上虹郎)を含めた捜査員達が、ある事件を追っていたという。だが、その捜査中に、香坂が死んだとい...

MIU404 第6話 「相棒を救え!過去の事件に隠された希望」

志摩(星野源)の過去が明かされた回。「相棒殺し」と噂される件が気になり、伊吹(綾野剛)が、九重(岡田健史)と共に調査。どうやら、ゲストである、香坂(村上虹郎)が、かつての相棒で不審死を遂げていたようです。伊吹は、九重を引き連れ、香坂の死の真相、そして、同日に起きた連続毒殺事件について調べ始め、真相にたどり着きます。岡田健史、なかなかの成長。存在感を発揮!志摩、息吹と組むことによって、救われた...

MIU404 #06

『相棒を救え!過去の事件に隠された希望』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天