fc2ブログ
2020-07-28(Tue)

SUITS/スーツ2 第3話

甲斐(織田裕二)とチカ(鈴木保奈美)は、法律事務所のトップの座を狙う上杉(吉田鋼太郎)の動向を注視します。

上杉が、シニアパートナー弁護士の過半数の票を集めて代表権の交代を画策すると考えたチカは、まず企業再生部門の弁護士・瀬川(笹野高史)を味方にするよう、甲斐に命じます。

瀬川の元を訪ねた甲斐は、「建設中の商業ビルプロジェクトを潰せ」という指示を与えられるのでした。

この件は、大輔(中島裕翔)と調査した結果、とんでもないことが・・・

一方、蟹江(小手伸也)は、経済誌に掲載された「アソシエイトが選ぶ働きやすい法律事務所」という記事で、ワースト2位だったことをチカに責められます。

改善を命じられた蟹江は、ロースクールから抜き打ちで視察に来た真野麻子(MEGUMI)を出迎えます。

真琴(新木優子)と交際を始めたばかりの大輔は、彼女にすべてを打ち明けるべきか悩んでいました。

そんな時、大輔はチカからディナーに呼び出されます。

幼い頃のことなどを色々聞かれた大輔ですが、チカが自分を呼び出した目的がわからずに困惑するばかりです。

真琴も伽耶子(仲村アン)から誘われて飲みに行っていました。

そして、伽耶子は真琴のところへ行こうとする大輔を捕まえて、甲斐がものすごいリスクを負って何者でもなかった大輔をここに雇い入れたことを告げるのでした。

その結果、大輔は真琴と別れることに・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SUITS/スーツ2 (第3話・2020/7/27) 感想

フジテレビ系・月9『SUITS/スーツ2』(公式) 第3話『復讐編スタート!』の感想。 大輔(中島裕翔)は交際を始めた真琴(新木優子)に本当の経歴を伝えるべきか悩んでいた。一方、チカ(鈴木保奈美)は、上杉(吉田鋼太郎)がシニアパートナーによる投票で代表権の交代を狙うと察し、企業再生部門の瀬川(笹野高史)を味方に取り込むよう甲斐(織田裕二)に要請する。瀬川の条件はあるプロジェクトを潰す...

SUITS/スーツ2 第3話

内容事務所に復帰した上杉(吉田鋼太郎)の動きを警戒する甲斐(織田裕二)とチカ(鈴木保奈美)いずれ、大輔(中島裕翔)のことも、気付かれてしまうだろうと。そのころ、大輔は、真琴(新木優子)との関係を進めつつあった。そんななか、甲斐とチカは、上杉が動く前に。。。と。シニアパートナーを味方に付けるため、企業再生部門の瀬川修一(笹野高史)に接触する甲斐。元々、チカのことを不満に思っている瀬川に、甲斐が...

SUITS season 2/スーツ 2 #03

『復讐編スタート!』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはようございます^^
また、置き手紙がでなくなってしまいました・・・
こちらの不都合です。
今日も、また雨ですぅ~(--)
ジメジメでいやですわ~

だっちゅさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

あらら、またおきてがみが失踪してしまったのですね。
ちゃんと設置はできていると思うので、また来られる時に
来て下さいね。
雨でジメジメは本当に困りますね~( ゚Д゚)
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天