fc2ブログ
2020-07-28(Tue)

魔王学院の不適合者 第4話

「15歳の誕生日、午前零時に私は消える・・・」

ミーシャ(CV:楠木ともり)が衝撃の真実を告げます。

アイヴィス・ネクロンの仕掛けた魔法により、仮初めの生を過ごしていたミーシャは本来は存在しないものでした。

本来はサーシャ(CV:夏吉ゆうこ)は双子ではなく、一人の存在でした。

アイヴィスは双子を元の一人に戻して、強い魔族を作ろうとしていた模様。

でも、サーシャはミーシャが消えることを良しとしていなかったので、何とかミーシャが消えないようにしようと画策していたみたいです。

すべてを諦観しているミーシャにアノス(CV:鈴木達央)は「俺には知らぬことがある。後悔と不可能だ」と告げるのでした。

アイヴィスは自分の計画を邪魔するアノスに襲い掛かって来ます。

でも、アイヴィスは何者かに操られているようですね。

激闘を制したアノスは、サーシャとミーシャを自宅に誘っていました。





人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔王学院の不適合者 BS11(7/25)#04

第4話 15歳の誕生日 ミーシャは15歳になると消失する。魔法人形などではなく、元々ミーシャは存在していなかった。ミーシャはサーシャから分離された存在で本来は一人だった。それを15歳になったとき再び一人に融合することで強い魔族にすることが狙い。始祖の復活に備えてアイヴィスが施した術式だった。だからサーシャはミーシャと交わしたゼクト、契約を一方的に破棄できたのだった。ミーシャは15歳までに思い...

魔王学院の不適合者 #4

俺TUEEEが極まったようなお話でした。(^^; サーシャとミーシャは、元々は1人でした。サーシャから分離されて生まれたのが、ミーシャだったのです。それを実行したのは、アイヴィスでした。2人を別々に成長させて15歳になった時に再び融合して、より強い魔族を生み出そうと考えたのです。 ミーシャを失わないために、サーシャは必死の努力を続けてきました。ミーシャを助けるために、サーシャは自分が消え...

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 04 十五の誕生日 解法感想

たった一つの冴えたやり方。

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ #04

『十五の誕生日』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天