FC2ブログ
2013-02-08(Fri)

絶園のテンペスト 第17話

吉野(CV:内山昴輝)と葉風(CV:沢城みゆき)は、相変わらず一緒に行動していますね。

葉風は吉野のことが好きですが、自分のそんな想いが吉野の彼女の迷惑になると必死に自制していました。

エヴァ姐さん(CV:水樹奈々)たちは、相変わらずめぐむ(CV:梶裕貴)を使って、はじまりの樹を消し去るデモンストレーションを世界各地で行っていました。

おかげさまで、早河巧(CV:浅沼晋太郎)は左遷から中央に舞い戻れたみたいですねw

エヴァ姐さんは、世界各地で好きなお土産を買っていて、肝心のめぐむは時差ボケで死にそうになっていました。

吉野は、愛花(CV:花澤香菜)のことを思い出しています。

バレンタインのチョコを貰った時に、マリンスノーのような雪が降っていたのですね。

高架下で並んで座ってチョコを食べる吉野。

愛花のマリンスノーや雪に対する思いは、ロマンチックの欠片もないですけどねw

今回は、左門(CV:小山力也)、潤一郎(CV:野島裕史)、真広(CV:豊永利行)、めぐむの4人で吉野の彼女を詮索し始めます。

絶園の魔法を使えるのはめぐむですが、彼の心は絶園とは程遠いもので、他に絶園の心を持つ者がいるはずだと思っている左門たちは、吉野が怪しいと思っているようで。

その吉野に一番影響を与えられるのは、彼女ではないかとの見解でした。

しかし、ホワイトボードに「女教師」「人妻」「ちち」「ロリ」って一体w

みんながわざと真広に見当違いなことばかり言っていることに気付いためぐむは、吉野の彼女が真広の妹・愛花ではないかと言ってしまいますw

それも禁句だw

吉野は葉風に告白されて、自分の彼女は既にこの世にいないことを伝えます。

吉野の手には、携帯に残った愛花の写真が・・・・



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶園のテンペスト #17

『マリンスノー』

絶園のテンペスト  ~  第17話 マリンスノー

絶園のテンペスト 第1話  ~  第17話 マリンスノー ある日、魔法使いの姫君が、魔法が使えない無人島に閉じ込められた。またある日、一人の少年が復讐のために魔法使いと契約し

絶園のテンペスト 第17話「マリンスノー」

絶園の魔法使いが出現したことで再び中央へと召喚された早河! はじまりの樹の騒動が納まったと思えば今度は絶園の魔法使い、魔法について一番詳しい 人が早河しかいないと辞令が

絶園のテンペスト 第17話「マリンスノー」

「私はもはや 自身で気持ちをコントロール出来ん  だから吉野 私にお前を諦めさせろ!」 吉野への気持ちを抑える事が出来なくなった葉風! そして、左門や真広たちは吉野の彼女を特

(アニメ感想) 絶園のテンペスト 第17話 「マリンスノー」

投稿者・ピッコロ 絶園のテンペスト 1【イベントチケット優先販売申込券付】(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/01/23)内山昂輝、豊永利行 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい

絶園のテンペスト 17話

今回も会話劇が安定して面白い! ギャグとしての面白さも十分ですし、会議で羽村が発言したシーンは鳥肌ものでした。 もちろん、ロリのことではないですよ?w 早河の行動の意図も...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天