fc2ブログ
2020-07-24(Fri)

GREAT PRETENDER 第3話

枝村真人ことエダマメ(CV:小林千晃)は、ローラン(CV:諏訪部順一)とアビー(CV:藤原夏海)と別れてから、映画を通じてエディ・カッサーノ(CV:斧アツシ)と意気投合します。

サクラマジックの独占販売だけでなく、製造レシピ受け渡しを条件に、更なる高額ディールを引き出すことに成功します。

しかし、順調に運ぶ計画の裏でロス市警とFBIが動き出していました。

カッサーノとロス市警は繋がっていますが、FBIのポーラ・ディキンス(CV:園崎未恵)がそのことを指摘して現場の実権を握るのでした。

彼女はローランを追っているようですね。

サクラマジックのお金の受け渡しはそんなに甘くなく・・・

エダマメの勤めている研究所に本人確認を行い、カッサーノの麻薬の製造所へ連れて行かれて、エダマメ本人に作らせようとしていました。

カッサーノは寿司のことに例えて、レシピだけでは同じものは作れないと言っていました。

研究所ではローランの仲間たちが上手く騙し、製造所ではこんな不衛生なところでは作れないと、きれいな部屋を用意するように言っていました。

冷や汗だらけのエダマメ・・・本当に危ない橋を渡っていますねw






人気ブログランキング

アニメランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GREAT PRETENDER フジTV(7/22)#03

第3話 エダマメは部屋を出ていって考えた。このままでは負け犬になってしまう。そこで部屋を借りてカッサーノの映画を視聴してスーツに袖を通す。部下に誘拐されてカッサーノと直談判となる。逃げたのは自信を喪失したから。ここからはエダマメの騙しの手口が炸裂する。彼の隠れ蓑である映画製作、しかし本気だった。見たこともないのに非難するものが多い。エダマメも見たことがないので視聴すると実は大好きな映画だった...

詐欺の一夜漬け のち缶詰

秀吉はコンフィデンスマンとはちと違う気が^^; 『GREAT PRETENDER 』 CASE1_3 Los Angeles Connection ハンバーガー屋のドライブスルーで店員に横暴な口を聞く男。 こういう人とは距離を置いた方が良い。 マフィア系かと思ったら、張り込みの刑事@@; と思ったら、最低の税金泥棒でしたとさ・・ 枝村はアビーから逃げ出した後、 思い直して詐欺のために...

今日見たアニメ二言三言感想 2020/7/24

おしながき ・GREAT PRETENDER CASE:1-3 ロサンゼルス・コネクション ・GIBIATE 第二話 渦の向こう ・ダーリン・イン・ザ・フランキス 第7話 流星モラトリアム ・ダーリン・イン・ザ・フランキス 第8話 男の子×女の子

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天