FC2ブログ
2020-07-21(Tue)

魔王学院の不適合者 第3話

サーシャ(CV:夏吉ゆうこ)とミーシャ(CV:楠木ともり)を送って行った時、アノス(CV:鈴木達央)に「あなたに会えて良かったわ」と意味深な言葉を残したサーシャ。

魔王学院では、しっかりサーシャはアノスの班員となっていました。

特別授業として、七魔皇老・アイヴィスによる大魔法教練が開催されます。

七魔皇老は始祖が自らの血を使って生み出した七人の配下です。

「くれぐれも失礼のないように」と担任のエミリア(CV:小清水亜美)に念を押されたアノスですが、そんな言葉は聞いていないです。

しっかり、アイヴィスを呼び捨てにして、自分のことを思い出せようとしますが、彼は2000年前の記憶を失っていました。

授業の後もアイヴィスとアノスは2人きりで話をしていました。

アノスは自分が暴虐の魔王だと明かしますが、アイヴィスは信じようとしません。

それでも、アノスに懐かしいものを感じているようで、中立の立場でいるようです。

この時、アノスは偽りの王の存在を感じ始めた??

午後からは、ダンジョン試験で、アイテムゲットによって点数を与えられるというものでした。

ここは元アノスの城だったので、どこに何があるのかは熟知していますね。

最下層の杖のようなものをゲットできればOKなので、アノスは力業でサーシャとミーシャを従えて進んで行きます。

最下層に辿り着いた時、ミーシャはサーシャの誕生日プレゼントを贈りたいとアノスに言います。

宝物庫で、ミーシャが選んだのは鳳凰のマントでした。

喜んでプレゼントを受け取ったサーシャですが、アノスが目を離した隙にとんでもないことを・・・

アノスの力でミーシャは助かりますが、サーシャと双子のはずのミーシャは最初から存在していない??

15歳の誕生日午前0時になったら消えるって、どうして??





人気ブログランキング

アニメランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔王学院の不適合者 #3

七魔皇老の記憶を改竄した者の存在、そしてサーシャとミーシャの複雑な関係が描かれました。 アノスと知り合ったことで、ミーシャはサーシャと仲良くなりました。そしてサーシャも、アノスの班に加わることになりました。これまでサーシャが所属していたメンバーも、アノスの班に入ることを希望しましたが、アノスはそれを断っていました。サーシャとミーシャがいれば、十分だと考えたからです。 しかし魔王学院の試験...

魔王学院の不適合者 BS11(7/18)#03

第3話 サーシャの真意 サーシャは破滅の魔眼を持つので誰も目を見てくれない。妹のミーシャとアノスだけが見てくれる。しかもアノスは同じ魔眼を持つ初めての他人。サーシャも憎からず思っているがミーシャはアノスが好き。いつもミーシャはサーシャを心配してくれてきた。二人は仲直りする。サーシャの元班員の参加をアノスは断った。二人が居れば良いから。でも5人で行う訓練もあるので3人では問題が生じることもある...

誕生日がタイムリミット

もともと存在しない者・・@@; 『魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~』 03 サーシャの真意 サーシャはミーシャにずっと感謝していたハズなのに、 どうして周りの皆と同じように双子の妹を蔑むような言動行動をしていたのかな? 先週、消えたー!〇んだ?@@; とか思ったけど、魔法でその場を去っただけだったみたい^^; 仲直りしたと思ったのにだまし討ち...

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 03 サーシャの真意 背信感想

即落ちはキャンセルだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天