FC2ブログ
2013-02-08(Fri)

ビビッドレッド・オペレーション 第5話

一色あかね(CV:佐倉綾音)は新聞配達中、海岸で鳥と戯れる黒騎れい(CV:内田真礼)の姿を見て声を掛けます。

でも、れいは素っ気ない態度ですね。

もうすぐサマースクールがあるので、一緒にお弁当を食べていたあかね、二葉あおい(CV:村川梨衣)、三枝わかば(CV:大坪由佳)、四宮ひまわり(CV:内田彩)は、同じグループになって行動しようと盛り上がります。

そこに、いつも一人でいるれいの姿を見て、あかねはれいも仲間に入れたいと言い出します。

今回は、れいのことが出て来ました。

今の彼女の側に入るのは、飼っている小鳥だけ?

彼女の首には、鳥の羽根のような印がありました。

多分、あれがアローンに力を与えている矢ですね。

れいの両親や友達は、示現エンジンの暴走で犠牲になったみたいです。

彼女に指令を下すのは、カラス??

カラスは、れいに両親や友達を取り戻すことが出来ると言って、アローンに協力させているようです。

れいは示現エンジンのプラントに侵入しようとして、見張りのロボットと交戦して海に落ちてしまいます。

ボロボロのれいを助けたのは、あかねでした。

れいが首からかけているカギは、今はもうない両親と一緒に住んでいた彼女の家のカギだったのですね・・・

何も知らないあかねは、れいと友達になりたいようです。

れいはあかねの言葉で、自分の決めた道が揺らぎ始めています。

大切な人は取り戻したいけど、他の人に迷惑を掛けちゃダメだよね・・・

あかねのお母さんは、ずっと入院しているみたいですが、生きているんですね。

あかねは病院で、妹のもも(CV:大亀あすか)と一緒に甘えまくっています。



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビビッドレッド・オペレーション 第5話「もうひとつの鍵」

第5話「もうひとつの鍵」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

ビビッドレッド・オペレーション #05

『もう一つの鍵』

アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」 第5話 もう一つの鍵

ビビッドレッド・オペレーション ブロマイド()不明商品詳細を見る 私もあおいちゃんたちも、れいちゃんと友達になりたいって思ってるんだ。 「ビビッドレッド・オペレーション」第...

ビビッドレッド・オペレーション 第5話 「もう一つの鍵」 感想

さすがに今回では、れいは仲間になりませんでしたか。 今までに比べれば丁寧に心理描写を描いていましたが、 尻アニメなのは変わりないですね。 5話で化けると公式で言っていまし

ビビッドレッド・オペレーション 第五話 「もう一つの鍵」

ビビッドレッド・オペレーション 第五話 「もう一つの鍵」です。 さて、まぁ、ビビ

ビビッドレッド・オペレーション  第5話「もう一つの鍵」

れいちゃんってほんとはイメージカラー白なんじゃないかと。今は黒だけど。回想シーンのれいちゃんの服が白だったんでふとそんなことを思ってみたり。 「黒から白へ」はジュエペて

ビビッドレッド・オペレーション 第5話「もうひとつの鍵」

失くしたものを取り戻すために…。 れいがアローンに組する理由が明かされる。 もう一つの鍵を持つれいが、作品の鍵を握るのは間違いないですね。 示現エンジンは世界にとって危

ビビッドレッド・オペレーション 第5話 もう一つの鍵

新聞配達をいつものようにするあかねが出会うのは、クラスメイトの黒騎 れい。 あかねは知らぬ事ですが、アローンを強化している敵。 れいも慣れ合うつもりはないようで、多く ...

ビビッドレッド・オペレーション 第5話レビュー(感想)レイは騙されてるのか?

どう見てもレイがほむら、カラスがQBの立ち位置です。 示現エンジンをぶっ壊せばレイのいた世界は取り戻せると言ってるがなんだかうさんくさいなー それとレイは変身できないの

ビビッドレッド・オペレーション 第5話 「もう一つの鍵」

そんなことよりバルクホルンお姉ちゃん! まさかカラスの姿で友情出演とは・・・ 現代のだらしない妹たちに“喝ッ”を入れにきてくれたのかな?(ニッコリ 鍵の大安売りはじま

ビビッドレッド・オペレーション 5話「もう一つの鍵」感想

ビビッドレッド・オペレーション 5話「もう一つの鍵」 あらすじと感想は「続き」を見てね。

ビビッドレッド・オペレーション 第05話 「もう一つの鍵」

あおい「うわぁ~! すごいね、ひまわりちゃんのお弁当!」 あかね「ホントだ~!!」 あかね「にゅるにゅるにゅるにゅるにゅるるるるん♪」 ...

ビビッドレッド・オペレーション第5話感想。

示現エンジンが想像以上に危険物な可能性がw 大丈夫なんかアレ(汗) 以下、ネタバレします。ご注意を。

ビビッドレッドオペレーション 5話

アニメ ビビッドレッドオペレーション 5話 の感想 今回はやっぱり、黒だったなぁ^^ 黒は未来か、別の世界から来た人ぽいなぁ^^元の世界に戻る為に敵に協力してるって感

ビビッドレッド・オペレーション 第5話

そして五人目。

ビビッドレッド・オペレーション・第5話

「もう一つの鍵」 朝、新聞配達の最中、クラスメイトである黒騎れいを見かけたあかね。しかし、挨拶をしたあかねをれいは睨み付けて消えてしまう。そのせいか、れいのことが気に

ビビッドレッド・オペレーション第5話『もう一つの鍵』の感想レビュー

元ひきこもりのひまわりに哀れまれ、変な娘呼ばわりまでされてしまうれいって一体…w回でした。 黒のイメージかと思ったら、素の部分は随分白いキャラみたいでε-(´∀`*)ホッと一安...

 ビビッドレッド・オペレーション 第5話「もう一つの鍵」

ENERGY(初回生産限定盤)(DVD付) 『これ以上…私に優しくしないで』 監督・キャラクターデザイン:高村和宏 シリーズ構成:吉野弘幸 制作:A-1 Pictures 一色 あかね:佐倉綾音   二葉 ...

ビビッドレッド・オペレーション #5

【もう一つの鍵】 ビビッドレッド・オペレーション 2(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:佐倉綾音アニプレックス(2013-04-24)販売元:Amazon.co.jp 今日も元気にギュンギュギュ−ン!一億馬力 ...

5話「もう一つの鍵」感想

ひまわりが、自分のことを棚に上げて、れいを「変な子」というのが可笑しかったのと、れいを介抱しているときに、あかねがよだれをたらしていたのが面白かったです。  後、どうみ

か弱い男の子に何てコトを!!「ビビッドレッドオペレーション」

よく「ニンンジャには何処に行けば遭えますか?」とマジ質する人に困惑する日本人の図があります。 これはSLを激写する鉄オタのニュースを見て、「日本に初めて汽車が運行された

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天