fc2ブログ
2020-07-15(Wed)

私の家政夫ナギサさん 第2話

メイ(多部未華子)の家に、母・美登里(草刈民代)がやって来ます。

家政夫の存在を母に知られたくないメイは、ナギサ(大森南朋)をクローゼットに押し込みます。

何だかんだと上手いこと言って、仕事へ行くついでに美登里を連れ出すメイなのでした。

通勤途中に、田所(瀬戸康史)と出会い、美登里は彼を気に入った様子です。

そんな中、メイは同僚の薫(高橋メアリージュン)の計画で、田所と合コンをすることになります。

仕事の情報交換ができると思っていたメイですが、ことごとく薫につぶされて肝心な話ができなかったと不貞腐れるメイですが、田所にバーに誘われて・・・

一方、クローゼットに押し込まれた時、ナギサはメイの服のボタンを持って帰って来てしまいます。

ボタンをメイに返そうとするナギサは彼女の家を訪ねることに。

このボタンは、メイの勝負服のボタンでした。

ナギサはボタンを付けつつ、メイの話を聞いてくれて、的確なアドバイスもくれます。

おかげで仕事も上手く行きました。

また、ある日、美登里が家にやって来るので、唯(趣里)に頼んで、ナギサをスポットで雇うことに。

ナギサが来てくれていた時はきれいだった部屋も、数日で滅茶苦茶ですw

メイは美登里に「家事も仕事もできる女性になって」と多大な期待をされているので、こんな状態は見せられないのでした。

しかし、これって悪魔の呪文のようですねw

仕事を一生懸命やって、家の事も完璧にするって無理ですからw

やはり、ナギサと一緒にいるところを美登里に見られてしまうメイなのでした。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

裸の心/あいみょん[CD]【返品種別A】
価格:1100円(税込、送料別) (2020/7/15時点)




人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の家政夫ナギサさん (第2話・2020/7/14) 感想

TBS系・火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』(公式) 第2話『ヒミツのおじさんを隠し通せ! ライバルと急接近…』の感想。 なお、原作の漫画、四ツ原フリコ「家政夫のナギサさん」(ソルマーレ編集部)は未読。 ナギサ(大森南朋)の家事代行お試し期間の最後、メイ(多部未華子)の部屋に母・美登里(草刈民代)が現れた。メイはナギサの存在を隠すべく悪戦苦闘。慌ただしくメイと別れたナギサは、自分のポケ...

火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第2話

内容妹・唯(趣里)から誕生日プレゼントで、家政夫のおじさん。。。ナギサさん(大森南朋)を送られたメイ(多部未華子)仕事は出来るが、家事は全くのメイにとって、困惑する対象ではあったが、片付けられた部屋に心地良さも感じていた。ある日、ライバル会社の田所(瀬戸康史)に契約を取られ、落ち込むメイ。そんなメイを、ナギサさんは優しい言葉で慰めてくれる。翌朝、目覚めたメイは、ナギサさんの手を握っていること...

私の家政夫ナギサさん #02

『ヒミツのおじさんを隠し通せ!ライバルと急接近…』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天