FC2ブログ
2020-07-04(Sat)

MIU404 第2話

前回で車を壊してしまったので、今はメロンパンの販売カーに乗っている志摩(星野源)と伊吹(綾野剛)。

伊吹は、隣を走行する車に違和感を抱きます。

そんな中、警視庁から殺人事件の容疑者が凶器を持って逃走していると言う無線が入ります。

伊吹は、隣の車に容疑者が乗っているかもしれないと察知して、追跡を開始するのでした。

一方、事件現場のハウスクリーニング会社で初動捜査に当たる陣馬(橋本じゅん)と九重(岡田健史)は、凶器を持って逃走した人物が加々見(松下洸平)という男だと知ります。

殺害された会社の専務と加々見の関係性を疑いますが、加々見は真面目に働く社員だったと言います。

陣馬は、加々見が飛び出した部屋のドアノブに血が付着していなかったことを不可解に思っていました。

疑惑の車を追尾する志摩と伊吹は、運転する田辺(鶴見辰吾)と後部座席の妻・早苗(池津祥子)が怯えている様子を目撃して・・・

それでも検問では、自分の息子だと加々見を庇っていました。

田辺夫妻にも加々見を庇いたい大きすぎる心の傷があったようです。

無実を訴える加々見が向かった先は・・・

今回は、志摩の過去が・・・九重も調べた「相棒を殺した」って一体・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MIU404 (第2話・2020/7/3) 感想

TBS・金曜ドラマ『MIU404』(公式) 第2話『切なる願い』、ラテ欄『走る人質監禁立てこもり! 犯人の目的は』の感想。 志摩(星野源)とのパトロール中、伊吹(綾野剛)は並走する車の助手席に座る女性とよく目が合うことに気付く。直後、殺人事件の容疑者が逃走したという報が。女性だけでなく運転席の男性の様子も気になる伊吹は、志摩を説得し、第4機捜隊長・桔梗(麻生久美子)に追跡の許可を得る...

金曜ドラマ『MIU404』第2話

内容パトロールに出た伊吹(綾野剛)と志摩(星野源)そんなとき、妙な車を見かける伊吹。そこに、殺人事件の現場から容疑者が逃走しているという情報が入る。容疑者の服が、車内で隠れていた人物の服と酷似していると、伊吹は、志摩に訴える。運転していた男性(鶴見辰吾)と同乗の女性(池津祥子)の様子がオカシイと。“かもしれない”だけでは納得出来ないという志摩だが、本部の桔梗(麻生久美子)の許可を得て、伊吹、...

MIU404 #02

『走る人質監禁立てこもり!犯人の目的は』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天