FC2ブログ
2020-06-26(Fri)

BNA 最終話

遂にニルヴァジール・シンドロームが起きてしまったアニマシティ。

士郎(CV:細谷佳正)も発症してしまいますが、みちる(CV:諸星すみれ)を噛んだことで正気に戻ります。

みちるとなずな(CV:長縄まりあ)は特殊な獣因子を持っていて、それで血清を作ることができると判明します。

ピンガ(CV:浪川大輔)とアニマシティへ戻って来たバルバレイ市長(CV:高島雅羅)が血清を作ってくれることに。

しかし、獣人を人間に変える薬をドローンで散布することで、ニルヴァジール・シンドロームを抑えようとしていたアラン(CV:石川界人)と、士郎は激しく激突します。

アランも人間ではなく、3つの首を持つ狼獣人・金狼でした。

アラン・・・自分は純血種なので発症しないと言い切っていたのに、見事に発症してしまいます。

士郎はアランを殺そうとしますが、みちるを見て救う方を選択するのでした。

みちるが撮影していた士郎の遠吠えを聞くと、暴れていた獣人たちに変化が・・・

なずなたちの協力で、士郎の遠吠えをアニマシティへ届けようとしますが、スマホが充電切れw

士郎に遠吠えしてもらって、それを撮影してアニマシティへ流すのでした。

見事にアニマシティを救ったみちるたち、なずなは獣人と人間のアイドルとなります。

みちるも人間の世界へは戻らずに、しばらくはアニマシティに滞在する予定です。





人気ブログランキング

アニメランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BNA フジ(6/24)#12終

最終回 第12話 Anima-City 大神もニルヴァジールシンドロームを発症してしまった。みちるを殺してしまったのか?変身を解いた大神は失意で遠吠えをする。みちるは無事だった。丁度、ロゼ市長が通りかかり市庁舎に集合する。そこで顛末を聞いた市長はみちるとなずなには獣人をニルヴァジールシンドロームから開放する獣因子を上書きする効力を発見する。二人の血液から血清を作れば獣人を元に戻すことが出来る...

今日見たアニメ二言三言感想 2020/6/26

おしながき ・BNA 第12話 Anima-City ・つり球 #10 俺たちのタックル

BNA ビー・エヌ・エー #12 最終回

『Anima-City』

今の私だから出来ること

それぞれの人間がそれぞれの場所で・・頑張れ! 『BNA ビー・エヌ・エー 』 第12話 Anima-City 最終回 みちるは首のあたりをがぶりとやられたように見えたけど、 腕を咬まれたのね。 みちるはとっさに腕だけゴリラに変身させて、そのお陰で軽傷でした。 正気に戻った士郎は悲しげに遠吠えします。 その声に目覚めたみちるは思わずそれをスマホ動画に撮るとww 白水総理は獣人には非情だ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天