FC2ブログ
2020-06-05(Fri)

BNA 第9話

みちる(CV:諸星すみれ)は、なずな(CV:長縄まりあ)のところへ行き、本物の銀狼は別にいるので銀狼教団の教祖となって嘘をつくのは辞めてほしいと言いますが・・・

ここで、みちるはなずなとアラン(CV:石川界人)が懇意にしていることを知ります。

銀狼教団がアニマシティに来ることを妨害していたりした一連の話は、必要に応じた演出だったようです。

翌日、みちるはなずなが以前、彼女を拉致した人間と車に乗って出かけるのを見て後を追います。

着いた先はメディセンでした。

みちるはなずなが捕らわれたと思い込み、中で大暴れしますが、ここでみちるは自分たちが獣人になったのは、メディセンで作った獣因子試薬を誤って輸血されたことが原因だったと知ります。

アランに獣人病の治療薬が完成するまでは、なずなに協力するように頼まれたみちるは、士郎(CV:細谷佳正)に釘を刺されながらも、「アニマシティは好きだけど、やっぱりおうちに帰りたい」と本音を漏らすのでした。

士郎はその言葉を聞いて、ちょっと寂しそうでした。

みちるは、なずなの傍にいるボリス(CV:子安武人)をキモイと言っていましたが、最後はなずなも同じようなことを本人に言ってショックを受けさせていました。

士郎が警察で矢場(CV:松島昭浩)の暴走を調べたところ、ボリスの痕跡が・・・

アニマシティの市長・バルバレイ(CV:高島雅羅)は、アランを信用しているようですが、彼の動きはとても怪しいです。

首相と何の話をしているの??





人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BNA フジ(6/03)#09

第9話 Human Scapegoat なずなに会って教祖を辞めるように説得する。本物の銀狼は存在する。それでも彼女は覚悟を決めて救いを求める人達に希望を与えることを選んだ。正義の押し売りは辞めて。戻ったみちるは落ち込んでいた。気遣う大神。矢場の事件を調べると、ボリスが訪れたことを知る。遺体はメディカルセンターに運ばれていた、上からの命令には逆らえない。みちるは石を投げて到着点を調べると貧民...

気づいちゃった

体調がー・・ 『BNA ビー・エヌ・エー 』 第9話 Human Scapegoat 本当の銀狼はいるとなずなに伝えに行ったみちる。 「もうやめようよ教祖なんて」と言いますが、なずなは意に介さず。 帰って来てしょぼーんなみちるにお饅頭?を渡す士郎。 お饅頭を食べ、なずなとツーショットの写真を見て急に外出するみちる・・ どこへ行ったのかと思ったら、 一度は投げ捨てた銀狼教団のペンダント...

今日見たアニメ二言三言感想 2020/6/5

おしながき ・BNA 第9話 Human Scapegoat ・つり球 #7 切なくてカウントダウン

BNA ビー・エヌ・エー #09

『Human Scapegoat』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天