FC2ブログ
2020-05-29(Fri)

BNA 第8話

銀狼様となっているなずな(CV:長縄まりあ)がアラン(CV:石川界人)を助けたことから流れが変わり、銀狼教団のアニマシティへの定住が決まります。

そんな中、銀狼教団の執行長・ボリス(CV:子安武人)は拘置所にいる元メディセン所長・矢場(CV:松島昭浩)の元に教えを説きに行きます。

しかし、矢場に対して話をした直後に、矢場は凶暴化して、拘置所を脱走してしまうのでした。

怪物のような姿になった矢場から街を守るために、士郎(CV:細谷佳正)は戦いますが、重傷を負ってしまいます。

みちる(CV:諸星すみれ)も必死に士郎をフォローしますが・・・

みちるが危なくなった時、士郎は銀狼に変身します。

彼こそが本物の銀狼様だったのでした。

市長・バルバレイ(CV:高島雅羅)はみちるに、士郎が何故ここまで獣人を守ろうとするのか、そして何故「銀狼」になったのかを明かすために、1000年前に士郎の身に起きたニルヴァジールでの悲劇について話すのでした。

1000年前に起きた人間との戦いで士郎は死んだはずでしたが、何かが士郎に奇跡を起こしたのですね。

不老不死になった士郎は、獣人たちを導いて来たようです。

バルバレイも士郎に助けられた一人だったのですね。

士郎といっしょにいるクロも同じく。

そのことを知ったみちるは、なずなに士郎が本物の銀狼様だと話して、教団を辞めさせたいと思っているようですが、辞めた方が良いと思うけどな~w





人気ブログランキング

アニメランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BNA フジ(5/27)#08

第8話 The Mole Rat Speaks 戦場で矢を受けた獣人の記憶を持つアラン。アランと通話する市長。アランを助けた銀狼教団を受け入れざるを得ないアニマシティ。分散して迎えるが5千人を越えていた。アランは獣因子の不活性化が安定してきたと報告を受ける。そろそろ最終局面にかな?みちるの住むホームの向かいに引っ越してきた銀狼教団は市民にも人気。鳥の羽根を自由に扱えるみちる、飛行中になずなを...

今日見たアニメ二言三言感想 2020/5/29

おしながき ・BNA 第8話 The Mole Rat Speaks ・つり球 #6 戦慄のスプラッシュ

BNA ビー・エヌ・エー #08

『The Mole Rat Speaks』

永遠の命の役割

初期は市長を疑っていたんだ^^; 『BNA ビー・エヌ・エー 』 第8話 The Mole Rat Speakers プロローグは過去の戦場? 羊獣人のような影が牙を剥く。 これが士郎が力を封印する原因・・? 巨大狂暴怪物化した矢場に士郎がメチャメチャやられた時はぎゃ@@; と思いましたよ。 不死だけど、回復するまで少しだけ時間がかかるのね。 みちるの変身能力は人を助けたいと思う時に...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天