FC2ブログ
2020-05-26(Tue)

ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~ 第3話

小早川(濱田マリ)から預かった顔はイケメン、中身はAIのタイプ4(藤田富)をモテるようにプログラムするために、健一(梶裕貴)、ぴぷる(アヤカ・ウィルソン)、楓(大原櫻子)は頭を悩ませます。

楓は健一に色々と聞こうとしていたようですが、彼が非モテだと知って・・・

色んなモテる人から話を聞くために、マッチングパーティーに参加します。

モテ男・重田紘(岩井拳士朗)やパーティー運営者・伊東美優(長内映里香)たちにモテる秘訣を取材して、タイプ4のプログラミングを完成させます。

新しくプログラムしたために、初期化したタイプ4を預かる健一ですが、ぴぷるが彼ばかり構うので、ちょっと焼きもちを焼いていました。

タイプ4は充電中だし、大人しいので問題はないのですが・・・

小早川にタイプ4は戻されて、AIのお店に出ていました。

みんなの努力で、タイプ4は指名1位になって大人気でした。

しかし、AIクラッシャーと呼ばれる小早川は使えないと判断したAIはみんなスクラップにしてしまったようで・・・

楓は、まだAIに対する道徳ができていないと健一に語っていました。

小早川は健一に報酬を払い、ぴぷるを新しいAIと交換しようかと言われますが、健一はすぐに断るのでした。

大金を手にしてお店を後にした健一とぴぷるの前に、健一が好きだった凛子(臼田あさ美)が涙を貯めて立っていました。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ぴぷる[本/雑誌] / 原田まりる/著
価格:1540円(税込、送料別) (2020/5/26時点)




人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天