FC2ブログ
2020-05-22(Fri)

BNA 第7話

親友だと思っていたなずな(CV:長縄まりあ)に「嫌いだった」と言われて、ショックを受けていたみちる(CV:諸星すみれ)の部屋に、天井を突き破ってワタリアホウドリ獣人・ピンガ(CV:浪川大輔)が墜落して来ます。

彼は自由を愛する渡り鳥獣人でしたが、ちょっとだけ訳ありでした。

みちるはピンガに乗せてもらって空を飛び、刺激を受けます。

シルヴァスタ製薬のCEO・アラン(CV:石川界人)の横やりで、アニマシティでの永住を延期された銀狼教団は、製薬会社の前に集まり始めます。

アランが殺し屋に狙われていることを知った士郎(CV:細谷佳正)とみちるは現場へ急行しますが、士郎の危機に羽根を生やして自ら飛ぶことができるようになったみちる。

しかし、アランが目の前で襲われますが、彼を救ったのは翼のある銀狼に姿を変えたなずなでした。

なずなが立派に役割を果たして人々に支持される姿を見たみちるは、彼女をすごいと思うのでした。





人気ブログランキング

アニメランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BNA フジ(5/20)#07

第7話 Easy Albatross なずなに何も変わっていないと厳しいことを言われたみちる、悔しい。渡り鳥獣人、アホウドリのピンガはアニマシティ上空で領空侵犯を警告される。自由を求める彼には窮屈だった。監視を逃れるようにコースを変えるが誤ってみちるの部屋に墜落する。壊れた屋根を修理中に目覚めるピンガ。アニマシティに逃げてきたのなら住民登録をすれば良い。彼は渡り鳥、1日だけの滞在なので登録す...

今日見たアニメ二言三言感想 2020/5/22

おしながき ・BNA 第7話 Easy Albatross ・つり球 #5 へこたれてジャーキング

空を飛べてもどこへでも自由に行けるわけではない

ストレス溜まる展開++; 『BNA ビー・エヌ・エー 』 第7話 Easy Albatross 鳥系の獣人は空を飛べるんですね。 でも自由に空を飛べるわけではなく、 パスポートがなければ国境侵犯だと銃撃を受ける危険もある・・と? なずなのことでもやもやしている雨の日。 みちるのベッドにピンガという獣人が落ちてきました@@; (ピンガっていうとピングーの妹みたい^^) 屋根に穴をあけられ...

BNA ビー・エヌ・エー #07

『Easy Albatross』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは^^
やっと緊急事態宣言が解除しました
繁華街は、チョー、混雑しているようです。
地下街やデパートがやっと営業をはじめたので
経済活動を活発にするには仕方ありませんね。
これからはウィルスとうまく共存しなくてはいけませんね^^;

だっちゅさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

緊急事態宣言が解除されましたね。
用事があったので都会へ行ったのですが、少しだけ
人が増えていたような。
デパートに入る時は、自動で体温を測定されて、手も
アルコール消毒をしないといけなかったです。
これからはコロナとの共存ですね。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天