fc2ブログ
2020-05-08(Fri)

BNA 第5話

元バスケ部のみちる(CV:諸星すみれ)はアニマシティでバスケを始めようとしますが、獣人生活協同組合のメリッサ(CV:斉藤貴美子)が連れて行ってくれた先は野球場でした。

しかし、獣人たちの野球は死人も出るほど盛り上がる、ギャンブル前提の死闘試合でした。

ひょんなことからクマ獣人たちの弱小チーム・ベアーズに入ったみちるは、おバカだけど気の良い彼らをまとめ上げて、試合に勝ち上がって行きます。

一方、士郎(CV:細谷佳正)は、市長・バルバレイ(CV:高島雅羅)の依頼で、賭博野球の闇を暴くことに。

みちるが入ったベアーズの監督は、賭博の元締めギャングと八百長のために負ける約束をしていましたが、こんな状態なので大変な事態になって行きます。

でも、みちるの情熱に感化されたベアーズや獣人たちは、賭け金なしの純粋な野球に目覚めて行くのでした。

みちるの異常な進化に、アラン(CV:石川界人)はすごく興味を持っています。

彼女が獣人になったのは、やはりシルヴァスタ製薬が絡んでいるのか??





人気ブログランキング

アニメランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BNA フジ(5/06)#05

第5話 Greedy Bears アニマシティでは野球賭博が開催されている。前回の試合でドードー獣人が絶滅した。みちるは獣人で居るほうが居心地がいい。昔みたいにバスケットボールをやりたい。試合が見たいと誤解されて連れて行かれたのは野球の試合。ミンクのマリーにどちらに賭けてるのと賭博を知らされる。そこでファールボールを投げ返すみちるは獣人パワー全開。フラミンゴチームにピッチャー返しされて負傷。...

今日見たアニメ二言三言感想 2020/5/8

おしながき ・BNA 第5話 Greedy Bears ・つり球 #3 寂しくてキャスティング

ガンバレ!ベアーズ

サクサクとギャグっぽかった☆彡 『BNA ビー・エヌ・エー 』 第5話 Greedy Bears せっかく自分の意思で人間の姿に戻れるようになったのに、 この方が楽だからと獣人の姿のままでいるみちる。 彼女はバスケ部員でしたっけ? なりゆきで貧乏野球チームのピッチャーとして活躍することに・・ 野蛮な野球だなぁ@@; ベアーズの監督は八百長やりたきゃ最初からチームの皆に打ち明ければ良か...

BNA ビー・エヌ・エー #05

『Greedy Bears』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天