FC2ブログ
2020-04-26(Sun)

いいね!光源氏くん 第4話

光(千葉雄大)が消えてしまってから、沙織(伊藤沙莉)は元気のない日々を送っていました。

ある夜、沙織は物音で目が覚めて、平安貴族の装束を着た男性の後ろ姿を目にします。

光が戻ったと思い、喜んで抱き付いた沙織ですが、振り向いたのは見知らぬ男性でした。

話をするうちに、彼は源氏物語で光のライバル的な存在の中将(桐山漣)だとわかります。

沙織は、中将をしばらく家に置いておけば、光の居場所がわかるかもしれないと思って、再び平安貴族ニートと暮らし始めるのでした。

中将も光と同じく、何かに心を動かされると和歌を詠んでいました。

そして、中将は沙織のことが好きなのか、何かにつけてキスをしようと迫って来ます。

中将は物覚えがものすごく良いらしく、すぐに現代の色んなことを覚えて行くのでした。

SNSを通じて、また光と再会することができました。

光・・・本当にハワイに行っていたようです。

しかし、そこで出会ったお金持ちの外国人と日本へ戻って来たようですが、外国人が黒装束の男たちに拉致された??

沙織は、光と中将をノープランで自宅へ連れて帰りますが、さすがにあの部屋で3人はきつい・・・

妹の詩織(入山杏奈)に頼んで、中将をお金持ちの友人のホスト・カイン(神尾楓珠)に預けることになりますが・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいね!光源氏くん 第4話 「らいばるにご用心?」

またまた、平安・美男子、登場!でも、主人公、沙織(伊藤沙莉)は、光源氏(千葉雄大)のような、可愛い子犬系がお好きなのかな?正統派イケメンの、源氏物語で光のライバル的な存在の頭中将(この時は三位中将)(桐山漣)の登場。かなり情熱的にアプローチしてくるも、やや冷たくて、突然、消えてしまった光源氏クンを恋しがるのが可笑しかったです。しかし、光源氏、なぜか、ハワイでモテモテ?風映像を、SNSで発見し...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天