FC2ブログ
2020-04-25(Sat)

LISTENERS 第4話

トレモロ技研で情報を得たエコヲ(CV:村瀬歩)とミュウ(CV:高橋李依)は、ジミの手掛かりを求めてプレイヤーの養成学園・フリーク・シーン・アカデミーを訪れます。

そこで2人は学園長・キム(CV:田中敦子)に頼まれて、学園内に蔓延するティーン・スピリットという怪しいスプレー缶の出処を調べることになります。

成功すれば、ジミの在籍時の記録を手に入れられると言いますが・・・

ここで、ミュウは生徒会長・ホール(CV:下野紘)に色んな場所を案内されます。

一人置いて行かれたエコヲの跡を付けて来るのは、プレイヤーのニル(CV:釘宮理恵)でした。

ニルはプレイヤーであることで周囲から迫害を受けていたようですが、ジミに憧れてもいるようです。

同じアンプでもプレイヤーによって、イクイップメントは変わって来るのですね。

ニルは恥ずかしがり屋でもありますが、破滅型の思考の持ち主でもありました。

でも、ニルを利用するだけのホールより、友達だと言ってくれたエコヲを選んだのは正解です。

ティーン・スピリットは、ホールとニルが無断で作成していたようですね。

ホールは色々腹黒さもありそうですが、ミミナシとの戦いで使い捨てにされるプレイヤーの運命から逃れようとしているようです。

事件を解決してキムから見せてもらったジミの記録は、黒塗りばかりで使えない~w

でも、キムからの情報で、今度は紫の王国の殿下(CV:諏訪部順一)を訪ねるようです。





人気ブログランキング

アニメランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LISTENRS TRACK04 『ティーン・スピリット』

トレモロ技研で情報を得たたエコヲ・レックとミュウは 名門フリーク・シーン学園に遣ってきた。 しかし、車のように大型のイクイップメントを学園の傍に 乗りつけるのは、どうかと思います。 ノイズ3姉妹のような輩に見つかってしまいますよ。 エコヲ・レックとミュウは名門フリーク・シーン学園の 学園長に会って、伝説プレイヤーであるジミ・ストーンフリーの 事を聞き出すと『Teen Spi...

今日見たアニメ二言三言感想 2020/4/25

おしながき ・LISTENERS TRACK04 ティーン・スピリット ・波よ聞いてくれ 第4話 君は笑わない ・天晴爛漫! 第二話 in the Dark ・ざしきわらしのタタミちゃん 第3話 怪談一丁!イナノガワさん

LISTENERS TBS(4/24)#04

TRACK04 TEEN SPIRIT フリーク・シーン・アカデミーを訪ねるエコヲとミュー。ジミの母校で他にも有名人が卒業した学校。しかし治安は悪い。学園長のキムと会うとビリンから既に連絡済み。TEEN SPIRITの出処を突き止めてくれればジミの在校時の情報を渡してくれる。そこで二人はクラスで紹介される。ミューは男子から人気だが生徒会長のホールが面倒をみてくれる。エコヲを尾行する少女ニル。...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます^^
え?ミタゾノさん、もう放送されていたのですか。
スキなんです、ミタゾノさん^^
スカッとするところが、きもちいい!たのしみです。
マスク、だっちゅ地方ではまだまだみかけません。
多分、店頭に出荷されても運悪くあえないのでしょうね^^;
去年の残りのマスクも底つきそうなので
ひたすら、洗って太陽干ししています。
洗えるなんて、もっと早く知りたかった~^^

だっちゅさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ミタゾノさんもシーズン4となり、今週から放送されています。
いつもはお上品な振舞いと物言いのミタゾノさんも、時々男に
戻る時があって笑えます。
家事情報も役立ちますね。
やはり、都会は人口も多いので、マスクが入荷されてもすぐに
売り切れてしまうのでしょうね。
うちは通販で買ってしまったので・・・
洗って天日干しして使えるのは良いです。
うちもやっています。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天