FC2ブログ
2020-04-24(Fri)

BNA 第3話

みちる(CV:諸星すみれ)は、士郎(CV:細谷佳正)に閉じ込められてしまいます。

彼女が元は人間だったということは、あまり人に知られていいコトではないようです。

そんな士郎の元に、アニマシティの市長・バルバレイ・ロゼ(CV:高島雅羅)がやって来ます。

アニマシティにあるシルヴァスタ・メディカル・センターと呼ばれる製薬会社の施設に、反獣人派のテロリストから脅迫状が届いたというのでした。

前夜にも、ここのセンターに向かったトラックが爆破されていました。

シルヴァスタ製薬は、世界有数の財閥が経営するグループ会社で、アニマシティの市長の志に賛同し、市に多額の資金援助をしているのでした。

それが気に食わないテロリストの犯行を防ぐため、士郎は市長の頼みで仕掛けられた爆弾を探すことになります。

シルヴァスタ製薬のことを知ったみちるは、自分が獣人になった原因を調べてもらおうと思っていました。

みちるには、日渡なずな(CV:長縄まりあ)というアイドル志望の親友がいました。

しかし、彼女も獣人になってしまい、何者かに連れ去られてしまって・・・

市長の口添えもあって、みちるは士郎に協力することになります。

しかし、入り込んだ製薬会社で見たものは・・・

きな臭いメディカルセンターの所長・矢場(CV:松島昭浩)と所員の三村(CV:保村真)は、獣人化したみちるのことを知っている??

そして、シルヴァスタ製薬の御曹司・アラン(CV:石川界人)がアニマシティにやって来るようですが・・・





人気ブログランキング

アニメランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2020/4/24

おしながき ・BNA 第3話 Rhino Melancholy ・つり球 #1 テンパってフィッシング ・<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム- 第十三話   可能性を繋ぐ者達

BNA ビー・エヌ・エー #03

『Rhino Melancholy』

隠れて生きるのはもう嫌だ

士郎がカッコ良かったです^^ 『BNA ビー・エヌ・エー 』 第3話 Rhino Melancholy 士郎がみちるの学生証の匂いを嗅ぐと彼女の身に何が起こったのか 映像となって見えてきました。スゴイな。 彼女が元人間だったと知ると閉じ込めようとします@@; アニマシティ市長の依頼で士郎は爆弾テロ処理に協力。 みちるも手伝うことになりましが・・ シルヴァスタ製薬が怪しいですね。 みち...

BNA フジ(4/22)#03

第3話 Rhino Melancholy みちるが人間種として登録されている学生証。その匂いから彼女の過去を嗅ぎ分ける大神。確かに人間として暮らしていたことが分かる。彼女の言ったことは真実だった。しかし他人に、反獣人派に知られるとマズイと閉じ込める。彼女の秘密は隠さないといけない。そこに市長が自ら訪れた。シルヴァスタ製薬に爆破予告が届いた。そして製薬会社の車が爆破された。その事件の解決を依頼...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天