FC2ブログ
2020-04-24(Fri)

ピーナッツバターサンドウィッチ 第4話

マッチングアプリで出会った時田(奥野壮)と2回目のデートで終電を逃してしまった美晴(瀧本美織)は、そのまま時田と過ごすことに。

真面目な時田に心を痛めた美晴は、自分には彼氏の涼太(佐藤流司)がいることを話しますが、返って来た言葉は・・・

一方、酔っ払った涼太は、5か月ぶりに美晴をベッドに誘うものの・・・雑な扱いに憤慨する美晴なのでした。

PBSでは、権田(伊藤修子)が大好きな、このセックスレス問題について話し合われていました。

小林(伊藤健太郎)の分析によると、交際が長ければ長いほどレスになる傾向があり、特に交際3年目の試練があると言います。

そんな話題をのりまくって話す権田と小林に、ドン引きする椿(矢作穂香)なのでしたw

茜(Niki)は、中学の同級生だということを伝えられないまま、五十嵐(濱尾ノリタカ)と動物園デートに出かけていました。

このデートで、茜は、これまであまり感じたことのない感情に気が付いていました。

五十嵐の過去に嫉妬している??

帰り際、偶然にも以前デートして茜が「つまらない」と連絡を絶っていた学歴、収入すべてがパーフェクトな津田(一ノ瀬竜)と鉢合わせしてしまい、ちょっとした修羅場になってしまいます。

そして、五十嵐が昔の茜のことを覚えていたことが発覚して・・・

同じ頃、憧れの先輩・笹山(忍成修吾)とごはんに来ていた沙代(堀田茜)ですが、彼女が思い描く未来とは程遠いことが発覚してしまって・・・

美和(筧美和子)が慎(吉田仁人)のところからの帰り道、ある女性に呼び止められて・・・

それは慎の本命の彼女でした・・・どうする??

4人4様の恋や婚活が急展開を告げることになってしまい、PBSの面々もどうするのやら・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピーナッツバターサンドウィッチ #04

第4話

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天