FC2ブログ
2020-04-17(Fri)

BNA 第2話

自分が1年前までは人間だったと話すみちる(CV:諸星すみれ)ですが、士郎(CV:細谷佳正)は信じてくれませんでした。

士郎にタヌキと言われて、アライグマだと主張するみちるですが、本物はどっちも同じような感じなのですけど・・・

人間だったと証明するために、すられた財布の中に入っている生徒手帳を取り戻そうとするみちる。

マリー(CV:村瀬迪与)からの情報で、メスのギャングたちが根城にしているスラム街・ラビットタウンへ向かいます。

ボスのグラングランマ(CV:一条みゆ希)と会ったみちるですが、財布を返す代わりに子供たちに読み書きを教えてほしいと頼まれて・・・

みちるは子供たちに読み書きを教えることになりますが、同じ頃、街全体を取り仕切るギャング・ジュリアーノ・フリップ(CV:多田野曜平)とグラングランマたちが揉めて、子供たちの人身売買で金を作ろうとしていました。

輸出されるギリギリで、みちると子供たちを救出した士郎ですが、女子供は俺が守ると言い放つ士郎に反発するみちる。

アニマシティが思った以上のオス至上主義だと知ったみちるは、街を出て行く決意をするのでした。

士郎はみちるの生徒手帳を見て、人間種と記載されてあるのを見て驚いていました。

獣人は生まれた時から獣人で、人間はずっと人間みたいですね。

これって一体・・・





人気ブログランキング

アニメランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BNA フジ(4/15)#02

第2話 Rabbit Town 爆弾犯を捕まえた大神士郎。みちるは、どう見ても狸獣人でしかないが1年前は人間だった。とりあえずソーシャルワーカーの家に向かうが獣化を戻せない。アニマシティでも祭りの時以外は人間形態で暮らしている。獣人生活協同組合のジェム・ホーナーさんが鑑定キットで調べてくれる。容姿も結果も獣人と判断される。しかし1年前は人間だった、学生証があれば証明できる。もしかしたら獣人病...

非情でなけりゃ生き残れない

みちるを応援したくなりました! 『BNA ビー・エヌ・エー 』 第2話 Rabbit Town あたしは人間よ 人間だったの と言うみちる。 いつ、どのように獣人化したのかはわかりませんでしたが、 彼女の正義感?は獣人から見たら「人間らしい」もののようでした・・ 獣人は普段は人間の姿をしていますが、 自分を人間だと言い張るみちるはずっと獣人の姿のまま。 自分が人間であったことを証明...

BNA ビー・エヌ・エー #02

『Rabbit Town』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天