fc2ブログ
2020-03-12(Thu)

知らなくていいコト 最終話

ケイト(吉高由里子)は、乃十阿(小林薫)が幼い息子を庇って罪を被った可能性があると聞いて、彼の息子が住むドイツへ向かいます。

それを知った尾高(柄本佑)は、当時3歳だった息子に事件の真相を聞いても無駄だと止めようとします。

帰国したケイトを待っていた岩谷(佐々木蔵之介)は、再び事件の真相についての手記を書くようにケイトに迫ります。

乃十阿が人生を懸けて守ろうとした秘密を暴き、その息子の人生を狂わせる手記を発表することに抵抗するケイトですが、岩谷は「ケイトが嫌なら俺が書く」と、編集部の選抜メンバーと30年前の事件の裏取りに動き出すのでした。

そこでわかって来たことは、ケイトにとっても厳しい真実でした・・・

尾高は妻と別れてケイトと一緒になるつもりでしたが、ケイトは・・・

尾高にも奥さんのキツイ仕返しが待っていましたし・・・

タイミングが悪いなんて言っていないで、2人で協力して色々とやって行けばいいのにと思ったのですが・・・

ケイトは涙しながら、手記を書き上げますが、実際に手記が世に出ることはありませんでした。

ずっと会社に来ていなかった春樹(重岡大毅)は、退職願を提出して作家になると言っていました。

最後までお騒がせでしたが、本当に作家になっていました。

Tシャツに闇落ちって・・・w





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知らなくていいコト 最終回

最終回。これもかっ!と、ばかりに、ケイト(吉高由里子)と尾高(柄本佑)の濃厚シーンが、サービスカットされてた感ですが…展開的には、まさか、まさか…、の連続。冒頭、いきなりケイトがドイツに飛ぶ場面から始まるのですが、とくダネ記事はボツとなり、ケイトと大高の恋は、燃え上がりつつも、ジ・エンド。大高は離婚し、シングルファーザーの道… (かなり雰囲気だっただけに、ネットでは、柄本佑の色香、大高ロスの...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天