FC2ブログ
2020-02-27(Thu)

知らなくていいコト 第8話

襲撃事件で腕を刺されたケイト(吉高由里子)は、退院早々に復帰して、取材に奔走します。

そんな中、上層部からケイトの異動について圧力を掛けられた岩谷(佐々木蔵之介)は、その要求を突っぱねるために、ケイトに大ネタの真相を追わせることにします。

ケイトは、ある与党議員の賄賂疑惑を暴くため、自殺した金庫番の妻・依子(遠藤久美子)の取材を試みますが、拒否されてしまいます。

翌日、ケイトが乃十阿(小林薫)の娘だという記事が他誌に掲載されて、イースト編集部は騒然となるのでした。

自分で元カノを売っておいて挙動不審になる春樹(重岡大毅)・・・

今カノ・小泉(関水渚)も春樹の行動を不審に思っているようです。

この件でケイトは自宅にも戻れなくなり、依子の取材に行っても、別の記者たちに追われてしまう始末です。

そんなケイトを見た依子は、自分も昔追われたことがあるので庇ってくれます。

ケイトは依子に夫の名誉回復のために協力を頼むのでした。

消えた帳簿は思いがけないところに隠してありましたね。

一方、何とか退院して来た尾高(柄本佑)は、編集部内で挙動不審になる春樹を捕まえてぶん殴ります。

春樹・・・闇落ちが激しすぎる・・・

岩谷は春樹の心情もわかると言っていますが、彼のやったことは最低なので・・・

尾高は、自分の身辺をきれいにしてケイトと一緒になるつもりなんでしょうか??

そして、尾高は乃十阿と会っていました。





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知らなくていいコト 第8話 「号泣!殺人犯の娘が公に!父の事件と不倫愛の行方」

しかし、いったんはケイト(吉高由里子)と、恋人関係しかし、彼女が家庭のある尾高(柄本佑)に惹かれるのに嫉妬同僚で、恋人の野中(重岡大毅)、ケイトが有名人の子供だけど、殺人犯の娘、であることを、密かに週刊誌にリークするなんて… 反響の大きさ。事の重大さを反省し、苦悩するとはいえ、ジャニーズのイケメンさんが、こういうダークな役も演じるとは!しかも、大高。刺されつつも、元カノを守ったり、鉄拳制裁で...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天