FC2ブログ
2020-02-26(Wed)

恋はつづくよどこまでも 第7話

天堂(佐藤健)がみおり(蓮佛美沙子)から告白される場面を目撃した七瀬(上白石萌音)は、やけ酒をあおっているところを来生(毎熊克哉)に見られて告白されることに・・・

来生は七瀬が本当に好きみたいですが、それと同じくらい天堂には幸せになってもらいたいので・・・

そんな会話を立ち聞きしてしまった結華(吉川愛)は、不器用ながら来生に声をかけていました。

七瀬は不安な気持ちを流子(香里奈)に打ち明けて、流子から天堂との遊園地デートを提案されます。

七瀬は初めてのデートに心浮かれますが、追い打ちをかけるように、みおりから宣戦布告されてしまうのでした。

一方、病院には七瀬とひょんな出会い方をした御曹司・上条(清原翔)が特別室に入院して来ます。

七瀬の純粋な姿に好感を抱いた上条は、七瀬を専属で看病するように指名します。

天堂が七瀬の恋人だと知った上条は、まるで天堂を挑発するかのような行動を次々と起こすのでした。

そして、とうとう・・・

手術は成功しますが、今度は上条が天堂を訴えて来て・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第7話

内容みおり(蓮佛美沙子)が、浬(佐藤健)に想いを打ち明けるのを目撃し、動揺する七瀬(上白石萌音)を来生(毎熊克哉)が抱きしめ、告白する。七瀬の動揺は拍車がかかり、浬に対し、自分では釣り合わないと告げる。すると浬は分かっていると七瀬に。。。。事情を知った流子(香里奈)は、七瀬と浬に遊園地デートを勧めて。。。。そんななか、特別室に呼ばれる七瀬。ご指名だという。病院に多額の寄付をする大企業の御曹司...

恋はつづくよどこまでも #07

『強敵王子現る!?魔王が嫉妬の化身に』

恋はつづくよどこまでも 第7話 「強敵王子現る!?魔王が嫉妬の化身に」

どうやら、視聴者は、時節柄。シリアスで、ハラハラドキドキより、ほっこり路線を求めているのか、2話連続で最高新記録になったみたい、ですね。絶好調!やはり、ラブコメならではの、夢のパラダイス状態。ついに、七瀬(上白石萌音)を巡り、イケメンが3名!冒頭から、共に働く医師・告白され、ごめんなさい、状態。通りすがりに「彼女のふり」をさせられることになり、その彼が数日後、特別室に入院。上条周志(清原翔)...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

パブコメ、該当箇所は同じ(問題のある箇所なので)
それの何が問題なのかを
御自身で考えてみてください
時間が無いので宜しくお願いします。

No title

ありがとうね

ROUGEさん

こんにちは。
大した事はできていないと思いますが、
一人でも多く声を上げることは大事だと
思っています。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天