FC2ブログ
2020-02-26(Wed)

10の秘密 第7話

隠していた3億円が忽然と消えて、由貴子(仲間由紀恵)に奪い返されたと思う圭太(向井理)は宇都宮(渡部篤郎)に接触します。

帝東建設の不正を暴露して、長沼(佐野史郎)の失脚を狙う宇都宮に手を貸すそぶりを見せて、由貴子の居場所を突き止めようとしていました。

しかし、辿り着いた隠れ家で、圭太は二本松(遠藤雄弥)に捕まってしまうのでした。

一方、10年前に火事が起きた別荘の建設プロジェクトに宇都宮が関わっていたことを突き止めた翼(松村北斗)は、母親との記憶を辿るうちに、あることを思い出すのでした。

母親が電話を受けて、楽譜にメモを残していたのを・・・

楽譜を見つけ出した翼は、そこに宇都宮の名前を見つけて・・・

翼が帝東建設の前まで行って、宇都宮が汚れていない靴をハンカチで拭いているのを見て思い出したようです。

あの日、別荘にやって来た男が同じことをしているのを・・・

翼から話を聞いた圭太は宇都宮に詰め寄りますが、あの3億円は由貴子が取り返したわけではない??

宇都宮と繋がっているのは・・・菜七子(仲里依紗)??





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10の秘密 (第7話・2020/2/25) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・火9ドラマ『10の秘密』(公式) 第7話『交錯する秘密』、ラテ欄『交錯する秘密…消えた三億』の感想。 3億円がこつぜんと消え、圭太(向井理)は由貴子(仲間由紀恵)が奪還したと考える。一方、翼(松村北斗)は、10年前に火事が起きた別荘の建設プロジェクトに、竜二(渡部篤郎)が関わっていたことを突き止め、あることを思い出した。翼から話を聞いた圭太は、竜二と手を...

10の秘密 第7話

内容瞳(山田杏奈)を利用し、圭太(向井理)が隠している3億を、奪おうとした由貴子(仲間由紀恵)。だが圭太は、誘拐犯が由貴子だと告げる。すると由貴子もそれを認めた上で、2人の前から去って行く。由貴子が、瞳を傷つけたことに愕然とする圭太。そんななか、金の確認へ向かった圭太は、隠し場所に金が無いことに気付く。由貴子が奪ったと考え始めるが。直後に、菜七子(仲里依紗)から連絡を受け、瞳が苦しんでいると...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天