FC2ブログ
2020-02-25(Tue)

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ 第8話

井沢(沢村一樹)の率いるミハンが探知したものの、捜査ができていなかった危険人物が失踪した模様です。

曽根崎(浜田学)は、かつて法で裁けない犯罪者を闇に葬って来た田村の話を持ち出して、その役目が引き継がれていると指摘します。

井沢たちが逮捕することができなかった紗耶香(佐藤江梨子)も失踪していて、曽根崎は井沢が犯人だと言わんばかりの口ぶりで話していました。

香坂(水野美紀)は、ミハンの中に殺人鬼がいないことを証明するため、真相を突き止めると宣言します。

失踪したのは不動産詐欺師、SNSを利用した闇金の経営者、政治家の息子の3人ですが、彼らが拉致されたと思われる場所には、防犯カメラがありませんでした。

井沢たちは、足を使った捜査で犯人と思われる人間が映った画像を入手します。

その画像とミハンメンバーを歩容認証で照合してみますが、あてはまる人物はいませんでした。

今回、物語は急展開を見せます。

1話見逃してしまったかなと思ってしまうくらいでした。

実働は北見(上杉柊平)で、その後ろにいるのは・・・・

東京サミットを狙ったテロを起こそうとしているのは・・・

加賀美(柄本明)がパソコンの壁紙にしている男の子は一体誰??

香坂とも関係がありそうですが・・・

篠田(高杉真宙)と唯(本田翼)がお付き合いすることになりますが、それを遠くから見る謎の男は??





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶対零度[4]~未然犯罪潜入捜査~[2] (第8話・2020/2/24) 感想

フジテレビ系・月9『絶対零度[4]~未然犯罪潜入捜査~[2]』(公式) 第8話『いよいよ最終章!悪を処刑する仕置き人』、事件名『ミハン検出犯失踪事件』の感想。 ミハンが選んだ危険人物が相次いで失踪し、曽根崎(浜田学)は内部犯による‘正義の殺人’が行われている可能性を指摘する。香坂(水野美紀)は井沢(沢村一樹)への疑いを晴らすべく捜査を指示。一方で香坂は、北見(上杉柊平)も出席した会議...

絶対零度(4)~未然犯罪潜入捜査~Season2第8話

内容曽根崎(浜田学)の呼び出しを受けた、井沢(沢村一樹)たちミハンメンバー。曽根崎は、かつてミハンに所属していた田村薫の話を取り上げて、その役目が引き継がれていると指摘する。香坂(水野美紀)によると、システムが探知した凶悪犯が3人。そして、先日、取り逃がした仁科紗耶香(佐藤江梨子)が失踪しているという。ミハンシステムに関係する人物にしか、情報を持っているわけが無く。曽根崎は、井沢への疑いを言...

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ #08

『いよいよ最終章!!悪を処刑する仕置き人!!』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは
いつもお世話になっております。

自分がスタッフの一人として携わっております
絶対零度~未然犯罪潜入捜査
第8話ご覧くださり、また記事にしていただき
関係者の一人として御礼申し上げます
どうもありがとうございました。
いよいよ最終章にはいり、9話からいろいろな謎が
解かれていきますので、どうぞお楽しみにしてください

現場では10話の撮影に入っております
自分でも台本もらって読んでみて、おおっ!
っと
なっております(笑)

引き続き何卒よろしくお願いいたします

スーパーサイドバックさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今回から物語は急展開を始めましたね。
今まで小出しにされていたシーンが繋がって
行くのだろうと思っています。
撮影の方は佳境に入っているのですね。
次回の放送も楽しみにしています。

こちらこそ、よろしくお願いします。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天