FC2ブログ
2013-02-01(Fri)

絶園のテンペスト 第16話

葉風(CV:沢城みゆき)は、潤一郎(CV:野島裕史)の言葉にかなりの動揺をします。

もし自分が吉野(CV:内山昴輝)を好きになったら、はじまりの樹が吉野の彼女を邪魔だと判断して殺してしまうかもしれない・・・

そんな時、エヴァンジェリン山本(CV:水樹奈々)たちは、めぐむ(CV:梶裕貴)に変な仮装をさせて、彼を絶園の魔法使いとして、はじまりの樹を消しさるデモンストレーションをしていました。

一緒にいる魔法使いたちは、哲馬(CV:吉野裕行)と夏村(CV:諏訪部順一)ですねw

テレビ中継もされて、一般人は大騒ぎです。

葉風は、吉野を連れて鎖部一族の住む村へ戻って来ます。

ここに住む老人や子供たち、みんな魔法使いなのね。

双子のお婆ちゃんたちに冷やかされる葉風w

そんな時、村に幽霊騒動が・・・

社に誰も近付いちゃいけないと言われていても、幽霊でもいいから会いたいと思う人がいる女の子は行ってしまうのね。

入り込んだのはスパイのようですが、吉野は危険な時にはかなりの無茶をする人間のようです。

吉野にも幽霊でもいいから会いたい愛花(CV:花澤香菜)がいるので、気持ちがわかるからかな。

左門(CV:小山力也)たちは、吉野が絶園の魔法使いかどうかを見極めたいようですが・・・

吉野がいるから、葉風が理を曲げても魔法を使ってしまう・・・

このことが何を意味しているのか・・・

めぐむがしっかりしていないから、いつまでも吉野に疑惑の目が行くようですが、これってどうなのよって感じですね。

愛花が愛読して、よく本の中身を引用していたハムレットとテンペスト・・・

ハムレットだと真広(CV:豊永利行)と吉野が殺し合う??

テンペストだとお互いを許し合うのね。



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶園のテンペスト 第16話 あらすじ感想「徘徊する亡霊」

ラブコメ開始---------!? 夏の夜。 浴衣を着た愛花と一緒に花火を見に行く事になった吉野。 浴衣の時はラインが見えないように下着を着ない。 その話を確かめたくなった吉野。 ...

絶園のテンペスト  ~  第16話 徘徊する亡霊

絶園のテンペスト 第1話  ~  第16話 徘徊する亡霊 ある日、魔法使いの姫君が、魔法が使えない無人島に閉じ込められた。またある日、一人の少年が復讐のために魔法使いと契約し...

絶園のテンペスト #16

『徘徊する亡霊』

絶園のテンペスト 第16話「徘徊する幽霊」

「大丈夫だったんですか? あんな大げさな事して」 絶園の魔法使いとして 大勢の人の前で始まりの樹を破壊する羽村! そして、諜報員が入り込んだと連絡を受け鎖部の里へ戻る葉風と

絶園のテンペスト 第16話「徘徊する亡霊」

冒頭はまた愛花の過去シーンでしたが…こう頻繁に入ってくるのもなんだかわざとらしくて 花火大会へとやってきた吉野と愛花、浴衣のときは下着をつけないと聞くけど実際はどうなの

絶園のテンペスト 第十六幕「徘徊する亡霊」

絶園のテンペストの第16話を見ました。 第十六幕 徘徊する亡霊 諜報員が入り込んだかもしれない鎖部の里へ向かった葉風と吉野だったが、女の子が一人行方不明になってしまっ

(アニメ感想) 絶園のテンペスト 第16話 「徘徊する亡霊」

投稿者・ピッコロ 絶園のテンペスト 1【イベントチケット優先販売申込券付】(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/01/23)内山昂輝、豊永利行 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい

絶園のテンペスト 第16話「徘徊する亡霊」

冒頭はまた愛花の過去シーンでしたが…こう頻繁に入ってくるのもなんだかわざとらしくて 花火大会へとやってきた吉野と愛花、浴衣のときは下着をつけないと聞くけど実際はどうなの

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天