FC2ブログ
2020-02-24(Mon)

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 第7話

レンとして生きて来たリコ(清野菜名)は、眠っていた自身の意識を取り戻します。

ミスパンダの姿をしている自分に驚きつつも、リコは直輝(横浜流星)に、門田(山崎樹範)を殺害した犯人を見つけてほしいと頼みます。

直輝はリコの願いを聞き入れ、彼女に催眠を掛けます。

リコが眠りに着き、戻って来たレンは囲碁に打ち込みます。

そんな中、再びリコは直輝に呼び出されることに。

直輝は、門田を殺害した犯人に辿り着いていました。

ミスパンダとなったリコは直輝に導かれて、犯人の正体に迫って行きます。

直輝に呼び出されたのは、リコの母・麻衣子(山口紗弥加)でした。

彼女の異常さは10年前の火災に始まり、今回の門田の殺害に繋がっていました・・・

もう何とも言えないものがあります・・・

一方、神代(要潤)は、あずさ(白石聖)が誘拐された事件の闇に迫っていたはずでしたが・・・

直輝はニュースで、あずさを誘拐したコアラ男が、父・哲也(田中圭)だと流れているのを見て・・・

佐島(佐藤二朗)の回想で、彼の前に現れたパンダ男は??






人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 #07

『今夜急展開!母と娘 衝撃の過去と真犯人』

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。第7話 「今夜急展開!母と娘衝撃の過去と真犯人」

前半のハジけたコミカルさから、打って変わり、中盤からは、思いっきりの、シリアス展開。催眠が解けたミスパンダが、レン(清野菜名)が、リコなのを自覚し、そう主張。直輝(横浜流星)はリコに、ミスパンダが生まれた経緯を話し、門田(山崎樹範)が殺されたことも伝えて、ショックを受けるリコ幼児期、母・麻衣子(山口紗弥加)が、双子の妹・レンのみを愛し、リコを虐待。10年前の放火事件がきっかけとなり、生き残っ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天