FC2ブログ
2020-02-21(Fri)

うちタマ?!~うちのタマ知りませんか?~ 第7話

「タマ誘拐される」

ある日、タマ(CV:斉藤壮馬)の助けを求める声を聞いたポチ(CV:小野賢章)は、3丁目の仲間のところへ駈け込んで来ます。

猫さらいかもしれないとの声が上がる中、タマを助けに向かったポチたちが見たものは・・・・w


「おったま毛」

タマたちがいつものように公園で遊んでいると、突然ボタンが飛んで来ます。

ボタンを飛ばした張本人・モモ(CV:花澤香菜)に、視線が集まると、モモは「冬毛だ」と言って走り去ってしまいます。

冬毛がわからないコマ(CV:黒沢ともよ)は、みんなに冬毛について尋ねますが、きちんとした答えがなくて、いつものようにゴン先生(CV:羽多野渉)に説明してもらうのでした。

みんなのブラッシングの様子が出て来ます。

そして、喫茶チューリップに帰って来たモモは、おやつをたんまりもらって食べてしまい・・・ボタンが吹っ飛んだのは、ただの冬毛ではなかったようですw


「猫カフェ・ヴァイオレット」

喫茶チューリップの看板猫・モモは、お客さんが減ってしまったことに悩まされていました。

タマたちに悩みを打ち明けると、隣町に新しくできた猫カフェが原因かもしれないとの話が・・・

隣町への道がわからないモモたちは、ノラ(CV:梶裕貴)に案内されて猫カフェに向かいますが、そこにはめかし込んだブル(CV:前野智昭)がいて・・・

猫カフェのリーダー(?)カイと出会ったモモは、ちょっと惹かれつつも戦闘モードを崩しませんでした。

猫カフェにいる猫たちは、みんなでお客さんを楽しませるために芸を磨いていました。

そして、ここはただの猫カフェではなく、保護猫カフェでした。

カイも卒業することになりますが、モモはキツイことを言ったを後悔していました。





人気ブログランキング

アニメランキング




スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天