FC2ブログ
2020-02-20(Thu)

知らなくていいコト 第7話

ケイト(吉高由里子)は、尾高(柄本佑)も自分と同じ気持ちだと知り、不倫を追う立場でありながら道ならぬ恋に惹かれることに罪悪感を抱きます。

キスをして、何も望まないと尾高の背中に抱き着くケイトなのでした。

翌日、熱を出した黒川(山内圭哉)に代わりデスク代理に指名されたケイトは、校了前の編集部で激務に追われることになります。

そんな中、編集部では次々とトラブルが発生します。

記事にされた演歌歌手・笹美玲(小沢真珠)が乗り込んで来たと思ったら、政治記事の告発者が突然、掲載の撤回を要求し、スクープ記事がなくなるピンチに陥ります。

さらに、ケイトを逆恨みする人気棋士の妻・和美(三倉茉奈)が刃物を手に編集部に近付いていました。

ちょっと問題のある大物作家の接待に駆り出された岩谷(佐々木蔵之介)たちが寿司桶を持って帰って来ます。

ケイトはご馳走を見て大喜びですが、そこで惨劇が・・・

ケイトは和美に腕を刺されて、止めを刺されそうになった時に、ちょうどやって来た尾高に庇われます。

しかし、さすが週刊誌の編集部だけあって、しっかり動画を撮影して、次回の特集に使われることに・・・

尾高も何とか無事で、ケイトも動けるようで良かったですが・・・

春樹(重岡大毅)・・・ケイトと尾高の関係に嫉妬しているのか、別の週刊誌にケイトのことを暴露してしまうのでした。

あまりのクズっぷりに、もうびっくりです。





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知らなくていいコト 第7話 「週刊誌襲撃事件で絶体絶命!不倫の恋の天罰?」

最近、朝ドラ「あさが来た」で、ヒロインの姉(宮崎あおい)の、マザコン・のほほんダンナ・白蛇はんから、どんどん役者の幅が広がり、演技力、色変が出てきた、柄本佑。大活躍だし、人気急上昇、なんですってね。「スカーレット」の元夫役、八郎(松下洸平)と同様に、ちょっと通で、渋い演技派が、年齢や経験と共にオーラと雰囲気が出てきて人気、ってのが興味深いなぁ、と感じます。ちなみに、松下洸平。役者としては、主...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天