FC2ブログ
2020-02-19(Wed)

恋はつづくよどこまでも 第6話

天堂(佐藤健)の亡くなった恋人・みのり(蓮佛美沙子)にそっくりなみおりが現れます。

天堂と来生(毎熊克哉)は、みおりの姿に言葉を失いますが、彼女はみのりの妹のようですね。

そんな中、天堂が七瀬(上白石萌音)と合わせた休暇の日に急遽、大阪のセミナーに登壇する依頼が舞い込みます。

セミナーにみおりも参加すると聞いた七瀬は、天堂の後を付けて、大阪へ着いて行くことを思い付きます。

七瀬は途中で大変なことに巻き込まれたりしますが、天堂が来てくれて一緒に病院へ。

流子(香里奈)の計らいで、泊まりは天堂と同じホテルの部屋で一泊とかw

一方、循環器内科では、結華(吉川愛)が患者の対応に追われていました。

この患者さんは元看護師で、厳しかった自分の母親を重ねて、苦手意識を感じていました。

でも、そこに来生がナイスフォローしてくれたので、結華もちょっと落ち着いたかな。

しかし突然、患者の容体が急変してしまって・・・

大阪から戻って来た天堂、みおりも手術に参加することになります。

みおりに引け目を感じる七瀬がお酒をあおっていると、そこに来生が・・・

とうとう、彼も参戦することしたようです。





人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋はつづくよどこまでも 第6話 「燃える大阪出張の夜!俺がいるよ…」

賛否両論あれど、キャスティングがハマってるだけに、思いっきりのラブコメして、胸キューン・シーン満載。時々、医療エピソードしてるのが楽しいです。今回は、天堂(佐藤)が七瀬(上白石)に“寝たふりキス”に、ネット横丁、騒然っ!お約束の、恋敵・元カノ登場!と思いきや、死別した彼女の双子ちゃん、だった訳で… さすが、コミック原作魔王・天堂(佐藤)の大阪出張に強引についていく、七瀬(上白石)。しかし、こ...

火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第6話

内容浬(佐藤健)が、七瀬(上白石萌音)と付き合っているとスタッフに告白。浮かれる七瀬だったが。そんなとき、浬の前に、元恋人みのりの妹・みおり(蓮佛美沙子)が現れる。心臓外科医だという。小石川(山本耕史)によると、心臓外科にやって来る予定だという。元恋人とうり二つのみおりの存在に、七瀬は困惑する。そのうえ、デートの予定だった日に、みおりと出張と聞き、動揺する七瀬。そこで根岸(平岩紙)に懇願し、...

恋はつづくよどこまでも #06

『燃える大阪出張の夜!俺がいるよ…』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天