FC2ブログ
2020-02-17(Mon)

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 第6話

ミスパンダが、浜口(谷田部俊)を殺害した容疑で指名手配されました。

直輝(横浜流星)は、殺人を犯した偽のミスパンダが誰なのかを突き止めるために奔走します。

しかし、Mr.ノーコンプライアンス(佐藤二朗)は、直輝との今後の関係を絶つことやミスパンダの殺処分を命じるのでした。

直輝は神代(要潤)と取引して、中延姉弟の情報をもらっていました。

神代は警察のハブとマングースとも取引していましたが・・・

一方、門田(山崎樹範)が殺害されて、レン(清野菜名)はショックを受けていました。

最後に会った時に、先生はもう必要ないなんて言ってしまったから・・・

そんなレンを励ましてくれるのは、バイト先の春男(升毅)と佳恵(椿鬼奴)でした。

彼らには子供がないので、お店を引き継いでほしいと願っていました。

そんなレンのところに、あずさ(白石聖)がやって来て、直輝とのことで追い詰められます。

そして、また直輝がレンの前に現れて・・・ミスパンダ登場です。

ミスパンダはゴリラ大臣、ハブとマングースを捕まえて、みんなの前で事件の真相を明らかにします。

ゴリラ大臣は、Mr.ノーコンプライアンスこと佐島大臣ですね・・・

直輝に上手く使われてしまった模様です。

逃げる前に、炎を見てしまったミスパンダは、自分がレンになっていたことをすっかり忘れてしまったのかな??





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 第6話 「ミスパンダ殺処分へ禁断の三角関係勃発」

もともと、美形な人気者が、最凶バディーに扮し、とんでも・シュール & コミカルなオハナシだったけれど、シリアスな要素も含んでいて、どこで暴発するかな?と思ってたら、中盤に至り、ますます思わぬ方向になんと、変装して、ネット中継で、正義の味方して、白黒つけ、世間を騒がせてきた、ミスパンダに偽物が浜口死刑囚(谷田部俊)の、殺人容疑で指名手配それにしても、Mr.ノーコンプライアンス(佐藤二朗...

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 #06

『ミスパンダ殺処分へ 禁断の三角関係勃発』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天