FC2ブログ
2020-02-13(Thu)

知らなくていいコト 第6話

自分が杏南(秋吉久美子)の娘だと乃十阿(小林薫)に告げたケイト(吉高由里子)は、話をする報酬を要求された挙句、乃十阿から突然、ホースの水を掛けられてしまいます。

駆けつけた尾高(柄本佑)は、「乃十阿が何故、事件を起こしたのか本当のことを知りたい」と言うケイトの言葉を聞き、当時、乃十阿の担当弁護士だった高村(平田満)も元にケイトを連れて行きます。

そんな中、次週の記事ネタを探すケイトは、将棋棋士・桜庭洋介(田村健太郎)の妻・和美(三倉茉奈)から、女優・吉澤文香(佐津川愛美)と夫が不倫していると、直々の密告を受けるのでした。

和美から不倫を示唆するメールを見せられますが、密会場所は将棋の棋譜を使った暗号が使われていて、ケイトたちには皆目わかりませんでした。

ケイトは高校時代に将棋部の主将だった春樹(重岡大毅)に暗号解読を頼んで見事に暗号解読に成功します。

今回のスクープを追いかけるケイトですが、彼らの姿を見て、自分の中にある尾高に会いたい気持ちが大きくなっていって・・・

それは尾高も同じだったようですが・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知らなくていいコト 第6話 「週刊誌の不倫報道裏側公開!タレコミ尾行を直撃」

ヒロイン、ケイト(吉高由里子)にとって、父親と思われる乃十阿(小林薫)に会いに行き、自分が杏南(秋吉久美子)の娘だと告げて水を掛けられる、冷たい仕打ち以外は、今、流行りの有名人・不倫報道スクープの裏側事情… かぎりなく、お仕事・最前線編、でしたね。かつて、ちょっとミステリアスな、不思議・女子高生がお似合いだった、吉高ちゃん。やはり、甘い声と、端正なルックスで、表情豊かな、今の彼女のキュートさ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天