fc2ブログ
2020-02-05(Wed)

恋はつづくよどこまでも 第4話

天堂(佐藤健)と七瀬(上白石萌音)が所属する循環器内科に、心不全の患者・恵子(美保純)が搬送されて来ます。

慣れない緊急対応に、なすすべがなく落ち込む七瀬がデスクに戻ると、そこに自分をねぎらう言葉が書かれたメモを発見します。

七瀬はみんなに優しい来生(毎熊克哉)からのメモだと思っていたのですが、来生は自分ではないと否定します。

自宅のポストにまでメモが残されていたことから、流子(香里奈)はストーカーの仕業ではないかと七瀬に指摘します。

七瀬を心配する気配も見せない天堂の様子を見た来生は、七瀬のボディガードを買って出ます。

そんな中、入院中の恵子が手術を拒否して来ます。

恵子の態度に戸惑う七瀬ですが、その理由を辿って行くと・・・

恵子から望みを託された七瀬は、恵子の望みを叶えるために行動を起こします。

そして、天堂も協力してくれることになるのでした。

そして、ストーカー事件が思わぬ方向へ、天堂と七瀬を導いてくれます。

ようやく良い感じなった2人ですが、何と来生も参戦して来る模様です。

そして、来生が気になる結華(吉川愛)は??





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋はつづくよどこまでも 第4話 「衝撃の夜!恋のイレギュラー発生!」

今回は、七瀬(上白石萌音)にストーカーの出現疑惑心不全で救急搬送され、結華(吉川愛)のテキパキを前、タジタジに落ち込む、七瀬来生(毎熊克哉)が七瀬の送り迎えをすることになり、魔王・天堂(佐藤健)、まさかの、密かな嫉妬?!美保純が、訳あり患者としてゲスト。七瀬達の奮闘。無事、難題も解決してヨカッタですね。ストーカーの正体も分かり(退院まもない患者の勘違い、だったよう)ラスト、アクシデント後、魔...

火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第4話

内容浬(佐藤健)に、改めて告白した七瀬(上白石萌音)は、一人前の看護師になる決意をする。そんななか、鶴岡恵子(美保純)という女性が救急搬送されてくる。次々と指示を出す浬に、七瀬は対応出来ず。そんなある日、七瀬の家のポストに妙なメッセージが貼られていた。応援するようなメッセージに浮かれ気味の七瀬は、来生(毎熊克哉)かと思ったが、違うと言われてしまう。流子(香里奈)は、ストーカーだと言い始めたこ...

恋はつづくよどこまでも #04

『衝撃の夜!恋のイレギュラー発生!』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天