fc2ブログ
2020-02-03(Mon)

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 第4話

直輝(横浜流星)は精神科医・門田(山崎樹範)から、10年前の火事にまつわるレン(清野菜名)とリコの秘密を聞きます。

一方、レンは直輝に好きになってもらえる自分になるために、日本一の囲碁棋士になると決意します。

そんな中、囲碁棋士・楓(吉田美月喜)が通う中学校で、3年生の翔太(杉田雷麟)が同級生・涼介(小林喜日)を人質に取って屋内プール場に立てこもる事件が起きます。

涼介からいじめを受けていたと訴える翔太に対して、涼介はいじめていないと主張します。

そんな翔太には、スクールカウンセラー・春香(谷村美月)が寄り添っていましたが・・・

翔太はミスパンダを呼んで、どちらが正しいかシロクロつけてもらいたいと要求するのでした。

しかし、今回の件はMr.ノーコンプライアンス(佐藤二朗)は、ミスパンダの召喚を許可しませんでした。

でも、父・哲也(田中圭)との約束を守る直輝は、一人で事件解決をしようと奮闘します。

レンは門田から、直輝には関わらないようにと忠告を受けますが、レンは好きになってもらえるようにと前向きです。

そして、ミスパンダが現れるのでした。

事件は解決しますが、直輝の前に神代(要潤)が現れて・・・

あずさ(白石聖)は、未だに昔の誘拐犯・コアラ男に付きまとわれているの??





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第4話

内容レン(清野菜名)に関して、ある疑問を感じた直輝(横浜流星)門田(山崎樹範)に、その疑問をぶつける。「川田レンは、レンじゃないですよね?本当は双子の姉リコですね?」門田は、レンの母・麻衣子(山口紗弥加)から相談を受けていたと。10年前の放火事件にまつわる、ある秘密を直輝に打ち明けるのだった。親子を救うには、そうするしかなかったと言う門田。本心を問い正そうとした直輝だが、逆に、門田から。。。...

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 #04

『いじめ進学校の闇』

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 第5話 『いじめ進学校の闇』

清野菜名と横浜流星のダブル主演で、警察やマスコミが触れない闇に隠された真実を華麗に暴く、シニカル・ミステリーって、なるほど、シニカル路線だったのですね。かなりの異色作。普段は気弱な囲碁棋士ながら、驚異的な身体能力を持ち、世の中のグレーな事件に白黒つける“ミスパンダ”こと川田レンを清野が、レンを操るメンタリストの“飼育員さん”こと森島直輝を横浜が演じますしかし、ユーモラスで、コミック・ティスト...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは^^
今日は大阪に行ったついでに
デパートのチョコの催しに行きましたが大変な混雑でした~
まさるにおめでとうと頂き、ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だっちゅさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

大阪のデパートのチョコ売り場は、今はとんでもない状態ですね。
高級チョコとものすごい人出で大変です。

まさるちゃんたち、だっちゅさんのところの猫ちゃんたちも
安定の可愛さで、いつも癒されています。
これからもよろしくです。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天