fc2ブログ
2020-02-03(Mon)

虚構推理 第4話

鋼人七瀬の事件を解決するために真倉坂市に駆けつけた琴子(CV:鬼頭明里)は、警察官となった紗季(CV:福圓美里)と出会いました。

鋼人七瀬との戦いで軽い怪我を負ったこともあり、紗季の部屋で手当てしてもらっていました。

琴子は、九郎(CV:宮野真守)と付き合っていると言いますが、写真に写ったそれは、とてもそうとは思えない感じです。

鋭いところを紗季に突かれた琴子は・・・

次の日、紗季は寺田(CV:浜田賢二)から情報をもらい、鋼人七瀬について調べた紗季は、その元となるアイドル・七瀬かりん(CV:上坂すみれ)が謎の死を遂げていることを知ります。

事故死とされているようですが、女の子が一人で関係ない工事現場で鉄骨の下敷きになるって・・・とても不審です。

琴子も単独で鋼人七瀬のことを調べ始めて、ネット上にある不審なサイトを見つけて・・・

鋼人七瀬について知りすぎているサイトを見た琴子は、信用のある情報を手に入れようと紗季にコンタクトを取るのでした。

お使いに怪異を出向かせる琴子って・・・

紗季はひっくり返っていましたが、琴子も同じところに着目したことを知ります。

そして夜、音信不通だった九郎が鋼人七瀬とやり合っているところを目撃する琴子なのでした。





人気ブログランキング

アニメランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2020/2/2

おしながき ・マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第5話   あなたが割って入る隙間なんてないんですよ? ・虚構推理 #4 アイドルは鉄骨に死す ・魔入りました!入間くん 第18話 心から望むもの ・ネコぱら 第4話 はじめての…!

虚構推理 第4話

虚構推理 第4話 『アイドルは鉄骨に死す』 ≪あらすじ≫ 鋼人七瀬の事件を解決するため真倉坂市に駆けつけた琴子は、警察官となった紗季と出会った。 鋼人七瀬について調べた紗季は、その元となるアイドル・七瀬かりんが謎の死を遂げていると知る。 鋼人七瀬を倒すには、七瀬かりんの死について詳しい事情を知らなければならないが……。 (公式HP STORY より抜粋) ≪感想≫ ぶっちゃけ、ただの情報...

虚構推理 第4話 『アイドルは鉄骨に死す』

弓原紗季は、岩永琴子を自宅に連れてきたが そこには必要最低限の家具しかなかった。 生活感がないですね。 もしや、真倉坂警察署の仕事が忙し過ぎて 殆ど家に居ないからなのかもしれませんね。 岩永琴子は桜川九郎の元婚約者に 今の彼女だと言った嘘を見抜かれましたね。 まあ警察官ならば、そのくらいはその程度は 嘘はお見通し。岩永琴子のふくれ面は可愛いですね。 しかも、妖怪たちの巫...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天