fc2ブログ
2020-01-31(Fri)

アライブ~がん専門医のカルテ~ 第4話

心(松下奈緒)の夫・匠(中村俊介)の告別式が行われます。

参列した光野(藤井隆)、阿久津(木下ほうか)たちは心に、弔いの言葉を掛けますが、薫(木村佳乃)は声を掛けることができませんでした。

葬儀を終えた心は、悲しみを抱えながらも数日後には勤務を再開していました。

気丈に振舞う心ですが、仕事には少しずつ支障が出て来ているような・・・

彼女の患者である民代(高畑淳子)から、病気を診て、患者を見ていないと指摘されていました。

そんな中、警察から匠の父・京太郎(北大路欣也)のことで連絡を受けた心は、交番へ急行します。

普通に振舞っていた京太郎ですが、匠が事故に遭った場所で、大声で泣いていたそうです。

心は、京太郎に精神科への受診を勧めますが・・・

一方、薫は、匠の死に繋がる真相を心に話せずにいました。

思い悩む薫の元に、先日偶然会った隆一(三浦翔平)が姿を現し、薫に接触した真の目的を打ち明けるのでした。

彼はジャーナリストで、医療ミスのことを追っているのか・・・


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アライブ がん専門医のカルテ クリアファイル
価格:418円(税込、送料別) (2020/1/31時点)




人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アライブ がん専門医のカルテ (第4話・2020/1/30) 感想

フジテレビ系・木曜劇場『アライブ がん専門医のカルテ』(公式) 第4話『愛する人を亡くしたら…悲しみを癒やす医療』の感想。 匠(中村俊介)のことを考える心(松下奈緒)と京太郎(北大路欣也)は、元気がない漣(桑名愛斗)を思いやる。そんな中、出勤した心に警察から連絡が。そこで心は、匠が事故に遭った現場にいた理由を知る。一方、治療の副作用について説明を受けた乳がん患者の莉子(小川紗良)は、同...

木曜劇場『アライブ がん専門医のカルテ』第4話

内容心(松下奈緒)の夫・匠(中村俊介)が亡くなった。葬儀に出席した光野(藤井隆)阿久津(木下ほうか)そして薫(木村佳乃)たち。数日後、心は仕事に復帰。仕事をしている方が、気が紛れるというが。。。今までより明るく、気合いが入っている姿に、同僚たちは心配する。そんななか、心の職場に警察から電話がかかってくる。京太郎(北大路欣也)が。。。。一方、心に事実を告白出来ず、悩む薫。そんなとき、関河隆一(...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天