FC2ブログ
2020-01-29(Wed)

10の秘密 第3話

圭太(向井理)が入手した帝東建設の不正データが入ったメモリースティックを持った由貴子(仲間由紀恵)は、瞳(山田杏奈)を誘拐した二本松(遠藤雄弥)との危険な取引に臨みます。

菜七子(仲里依紗)と共に瞳の帰りを待つ圭太は、娘が誘拐された原因に、10年前のある事件が関係しているのではないかと疑念を払拭できずにいました。

瞳が戻って来たことで、圭太は菜七子にこれまでひた隠しにして来た10年前の秘密を明かし、翼(松村北斗)の部屋を訪ねます。

10年前の秘密について瞳から相談を受けていた翼は、圭太の話を聞いて荒れていました。

やはり、10年前の事件で・・・

そんな中、仕事に復帰した圭太は、検査を早めるためにお金を受け取っていたことを会社に知られてしまい、懲戒免職になってしまいます。

追い詰められた圭太は、自殺した矢吹(中林大樹)が残した秘密を武器に、帝東建設社長・長沼(佐野史郎)を脅すことに・・・

一方、ホテルに潜伏していた由貴子が動き出します。

二本松と組んでいるの??

そして、その大金は何??





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10の秘密 (第3話・2020/1/28) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・火9ドラマ『10の秘密』(公式) 第3話『黒幕への反撃』、ラテ欄『黒幕への反撃…10年前の火事』の感想。 由貴子(仲間由紀恵)は圭太(向井理)が入手した帝東建設の不正に関するデータを手に、瞳(山田杏奈)を誘拐した二本松(遠藤雄弥)と対峙(たいじ)する。一方、誘拐の原因が10年前の事件にあるという疑念を拭うことができない圭太は、ひた隠しにしてきた‘秘密’を...

10の秘密 第3話

内容誘拐された瞳(山田杏奈)を救うため、由貴子(仲間由紀恵)の指示で、自殺した帝東建設の矢吹(中林大樹)の部屋に侵入。圭太(向井理)は、不正の証拠の入手に成功する。その後、圭太はデータの入ったUSBを由貴子に手渡す。相手と取り引きをするという由貴子の心配をする圭太。2人を巻き込むつもりは無かったと、由貴子は、瞳を助けた後、警察などには行かないようにと圭太に注意し、去って行く。自宅に帰った圭太...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天