2013-01-30(Wed)

サキ 第4話

サキ(仲間由紀恵)に万年筆を贈られた野村(萩原聖人)は、彼女に勧められるままに妹・祐樹(原田佳奈)への秘めた恋心を手紙に書こうとしていました。

でも、いざとなると筆が進まずにいるのね・・・

そんな野村の様子を確認したサキは、祐樹にも声を掛けていることを隠して、彼を週末の伊豆旅行に誘います。

一方、誕生祝いの途中で、サキが野村とのデートを優先したことに嫉妬していた隼人(三浦翔平)は、サキから電話でお礼を言われて喜んでいました。

これってまるで姉弟ではなく、恋人みたいですね。

サキからの誘いで、隼人が彼女の自宅を訪れると、そこに恋人の百合香(黒川芽以)もいました。

百合香が隼人の好物である肉じゃがを作っていたようです。

二人っきりだと思っていた隼人はショックを受けて、自分との関係を喜々として話す百合香に、声を荒げてしまいます。

何動揺してんだか・・・

隼人は同僚の利也(石黒英雄)に姉がいると知って、姉に恋人が出来ることについて聞いていました。

まず、ねーちゃんなら嫉妬なんてしないよねw

野村の方はサキの勧めに従って、自分の気持ちを便せんに綴っていました。

サキは野村の自宅を訪れた時、便せんに残った文字の跡にシャドウを塗って内容を確かめていました。

一体、野村はサキに何をしたのでしょう。

伊豆で野村はサキの罠にはまり、祐樹が彼の気持ちを受け入れたと嘘を知らされて・・・

彼は海岸から飛び降りて自殺をしてしまいます。

サキはいつものワイン店で野村の生まれた年のワインを入手して、冷凍庫に並べていたステーキ肉を焼いていつもの晩餐を行っていました。

野村が自殺したという情報は、すぐに隼人や直美(内田有紀)の耳に入ります。

直美は、野村と交際していたサキに会いたいと思ったようです。

隼人はサキの職場にこのことを伝えに行きます。

サキは、ターゲットの一人(?)病院の理事長・須藤(高嶋政伸)の前で静かに動揺して見せていました・・・

しかし、また次のターゲットに接触を図っていましたねw



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サキ 第4話「タブーの結末」

第4話「タブーの結末」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

サキ 第4話:第一ターゲットの結末…秘めた恋が暴かれる時

肉、足んないぞ〜!( ̄〜 ̄) モグモグ... やっとこさ、1人消したのに、またターゲットが増えてるやん・・・ 残るお肉は3枚。てっきり理事長とワインの兄ちゃんと隼人だと思ってた...

サキ「タブーの結末」

それにしても、お食事シーンが多いドラマですね。ついに獲物が?の祝宴に、サキ(仲間由紀恵)、ステーキとワインで、冒頭に続き、ひとり祝宴。残り3枚のステーキ肉は、一体、誰を...

サキ 第4話

ああああ野村さんが・・・・・ 第4話 両想いだと思って幸せ感じて自殺してしまった・・・のでしょうか。 マイヤーさん策士ですな。 本当は手紙渡してないのに!(爆 計算通り ...

【サキ】第4話 感想

秩序なんて人間社会の建て前よ。 いい?大切なことは1つだけなの。 社会があなたを受け入れるかなんてことじゃない。 彼女があなたの思いを受け入れるか受け入れないか…。 そ

サキ (第4話・1/29) 感想

フジテレビ系ドラマ『サキ』(公式)の第4話『タブーの結末』『(ラテ欄)第一ターゲットの結末…秘めた恋が暴かれる時』の感想。 「見事にやられた」と言うか… 「今週こそ

サキ 第4話

『タブーの結末』 「第一ターゲットの結末…秘めた恋が暴かれる時 内容 サキ(仲間由紀恵)に勧められるがまま、 野村(萩原聖人)は、妹・祐樹(原田佳奈)への手紙と書こうとする

サキ 第4話「タブーの結末」

ついに最初のターゲット野村が堕ちる! タブーを嫌うゆえ、盲目の愛ゆえに野村は破滅の道へ。 いつもながら追い込み方が悪辣ですねマイヤー(笑) そして次なるターゲットに向けて ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天