FC2ブログ
2020-01-22(Wed)

恋はつづくよどこまでも 第2話

七瀬(上白石萌音)は、隣の部屋に住んでいる天堂(佐藤健)が謎の女性・流子(香里奈)と暮らしていることを知って落胆します。

でも、流子は・・・

ある日、宅配便を預かってくれた流子に誘われて自宅に招かれます。

そこで、七瀬はプライベートの天堂の姿を見て、妄想が爆走してしまうのでしたw

そんな中、循環器内科に正式配属された七瀬は、天堂の下に着きます。

天堂に一人前の看護師として認められたい七瀬ですが、ミスの連発で天堂担から外されてしまいそうな予感です。

一緒に配属された優秀な結華(吉川愛)との差はすごいものがあります。

結華曰く、好かれたいと勉強したいの差だそうですが・・・

一方、急な不整脈で入院中の家電量販店の従業員・神田(金子大地)の緊急手術が決まります。

手術の不安から食欲不振になる神田に、天堂は投薬治療を見直して食欲増進を図ろうとします。

一方、七瀬は病院内で開催するスペシャルイベントに神田を誘うことを思い付きます。

前向きな気持ちを取り戻した神田の様子に安心する七瀬ですが、手術の前に神田の容態が急変してしまい・・・

そのことで、七瀬は落胆して食事も満足に摂っていなかったらしく、自宅前で倒れてしまい、天堂と流子に助けられます。

ちょっと天堂と良い雰囲気になったかなと思ったのですが、天堂が忘れ物を七瀬の家に取りに戻った時に彼女の部屋にいたのは、七瀬とシュークリーム作戦を展開しているはずの来生(毎熊克哉)でした・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第2話

内容ようやく、浬(佐藤健)が、出会いを思い出していたことを口にして、七瀬(上白石萌音)は、再び浬の存在に心躍らせる。そして帰宅。。。。なぜか、浬と同じマンション。。。隣の部屋だった。そのうえ、部屋の中から、謎の女性・流子(香里奈)ショックを受けていると、流子が七瀬の部屋に預かっていた届け物を持ってくる。マンションの管理人をしているということ。そして浬の姉だと分かり、ひと安心。流子は、魔王・浬...

恋はつづくよどこまでも #02

『初めての試練!先生の優しいハグ…』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天