FC2ブログ
2020-01-22(Wed)

10の秘密 第2話

瞳(山田杏奈)を誘拐した犯人の見当がついている様子の由貴子(仲間由紀恵)は、「自分に任せてほしい」と圭太(向井理)に言いますが、そこに彼女を追う宇都宮(渡部篤郎)が現れて、動揺した由貴子は逃げ出してしまいます。

多額の借金を抱える由貴子が、仕事上のトラブルでは片付けられない事態に巻き込まれていることを察知した圭太も、由貴子の後を追いますが・・・

瞳の誘拐は、圭太の胸の内にしまっていた10年前の秘密が関係しているの??

そんな中、圭太は菜七子(仲里依紗)から、瞳が誘拐された当日にピアニスト・翼(松村北斗)と会う約束をしていたことを知らされます。

繁華街で聞き込みをしながら翼を探す圭太は、ジャズバーでピアノを弾く翼を発見することに・・・

圭太に声をかけられた翼は走って逃げだしますが、娘を救い出したい一心の圭太は、彼を捕まえて部屋を調べさせてもらっていました。

圭太は翼から、信じられない娘の本心を聞くことになって・・・

由貴子から圭太に連絡が入って来ます。

瞳を取り返すために、自殺した帝東建設の社員が持っていたデータを彼の自宅からコピーして来なくてはいけなくなります。

菜七子と一緒に忍び込んで、間一髪でデータを入手することに成功しますが、靴を忘れて行っているよ・・・

由貴子は瞳のためだと言っていますが、もしやこれは自分のため??





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10の秘密 (第2話・2020/1/21) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・火9ドラマ『10の秘密』(公式) 第2話『誘拐犯の黒幕…危険な救出劇』の感想。 圭太(向井理)は接触してきた由貴子(仲間由紀恵)から、瞳(山田杏奈)の誘拐には仕事上のトラブルが絡んでいると聞かされる。そして、追ってきた彼女の恋人・竜二(渡部篤郎)を妨害し、由貴子の逃走を助ける。一方、菜七子(仲里依紗)を介して、事件当日、瞳がピアニストの翼(松村北斗)と会...

10の秘密 第2話

内容娘・瞳(山田杏奈)が誘拐され、元妻・由貴子(仲間由紀恵)を捜し出すことを要求された圭太(向井理)途中、恋人を名乗る宇都宮(渡部篤郎)と出会い、由貴子が、多額の借金を抱えていることを知る。そして、ついに由貴子と電話が繋がった圭太は、瞳の誘拐を伝える10年前の秘密との関係を問い正すが、現れた宇都宮の姿を見て由貴子は逃走。一方、菜七子(仲里依紗)のもとにやって来た瞳の友人・真衣(河村花)から、...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天