FC2ブログ
2020-01-19(Sun)

トップナイフ~天才脳外科医の条件~ 第2話

瑤子(天海祐希)は、「女は脳外に向いていない」と公言する黒岩(椎名桔平)、自信家ですが実力のない幸子(広瀬アリス)、さらには黒岩にライバル心をむき出しの西郡(永山絢斗)たち医師に手を焼いていました。

そんな中、瑤子は1年前に脳挫傷を負って回復した後、頭痛が取れなくなったと言う外来患者・牧羽由香里(松本若菜)を診察します。

由香里は、実は脳外科の医師に付きまとわれて困っていることを相談に来たと話すのでした。

幸子が差し出した集合写真に写った黒岩を指さすのでした。

瑤子から女性トラブルを指摘された黒岩は、心当たりの相手がいると言い、相手に電話をしていました。

しかし、その女性は・・・

翌日、瑤子は黒岩とすれ違ってもまったく反応しない由香里に違和感を抱いて・・・

今度は、西郡を指さす由香里・・・

西郡にも身に覚えがあるようで、相手に連絡しますが、かなり冷たい対応をされていました。

由香里の中で起こっていることは・・・

一方、西郡は自殺未遂を繰り返す桑原和子(濱田マリ)を担当しますが・・・

和子の症状と西郡の過去には何か繋がりがあるようです。

瑤子の自宅の前で待っている女性は??


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

JUJU / STAYIN’ ALIVE(通常盤) [CD]
価格:1280円(税込、送料別) (2020/1/19時点)




人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜ドラマ『トップナイフ ー天才脳外科医の条件ー』第2話

内容“女は脳外に向いていない”と口にした黒岩(椎名桔平)に、深山(天海祐希)幸子(広瀬アリス)は、ハラスメントだと。が、今出川(三浦友和)は。。。。そんななか、深山の元にやって来た患者。脳外科医の医師に付きまとわれているという...相談だった。敬称略脚本は、林宏司さん演出は、佐久間紀佳さんそらね。。。登場人物のやりとりは、"ドラマ"と言えるかもしれないが。でもそれは、“内容”があってこそ。。...

トップナイフ-天才脳外科医の条件- #02

『脳の不思議…ストーカーの謎!』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天