FC2ブログ
2020-01-15(Wed)

恋はつづくよどこまでも 第1話

修学旅行で東京観光をしていた高校生・佐倉七瀬(上白石萌音)は、初老の女性が目の前で意識を失い倒れるところに遭遇します。

慌てふためく七瀬でしたが、偶然、通りかかった医師・天堂浬(佐藤健)が介抱したことで女性は意識を取り戻します。

スピーディーに対処する天堂の姿に一目惚れした七瀬は、彼に会いたい一心で看護師を目指すことを決意します。

それから5年後、晴れて看護師になった七瀬は、憧れの天堂が働く日浦総合病院に勤めることになります。

再会早々、七瀬は天堂に愛の告白をしますが、5年前とはまったく違う対応を取られて愕然とするのでした。

使えない岩石呼ばわりされて、茫然とする七瀬・・・

しかも、天堂は周囲から「魔王」と呼ばれていました。

そんな天堂に告白をした強者・七瀬は、「勇者」と呼ばれてしまうのでした。

でも、天堂は昔からこんな性格ではなかったようです。

昔の彼を知る医師・来生晃一(毎熊克哉)は七瀬に協力してくれると言い、同じく医師・結城沙世子(片瀬那奈)も温かい目で見てくれています。

魔王の向こうにある天堂の真実の姿は・・・

天堂もにこやかに患者さんに対応する七瀬のことが少しは気になるのか??

まだまだダメダメな七瀬ですが、咄嗟に動ける彼女の能力は評価している天堂なのでした。

そして、天堂と七瀬の自宅はお隣なの??

しかも、天堂の部屋には七瀬の同期・仁志琉星(渡邊圭祐)が映画館で知り合った流子(香里奈)がいて??






人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋はつづくよどこまでも (第1話/15分拡大・2020/1/14) 感想

TBS系・火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(公式) 第1話/15分拡大『命の人はドSのドクター!?愛と命と冒険の物語始まる!』の感想。 なお、原作の漫画、円城寺マキ「恋はつづくよどこまでも」(小学館プチコミックフラワーコミックスα)は、未読。 高校生の七瀬(上白石萌音)は、ひょんなことから医師・天堂(佐藤健)に恋をし、彼に再び会いたい一心で猛勉強をする。5年後、看護師になった七瀬は...

火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第1話

内容2015年。修学旅行で鹿児島から東京にやって来た佐倉七瀬(上白石萌音)偶然、目の前で、女性が倒れるのに遭遇する。「助けて下さい!」そこに謎の男性がやってきて、女性の処置をしてくれる。救急隊員に事情を伝える男性。日浦総合病院の医師・天堂浬(佐藤健)だという。「ありがとう」と感謝を伝えられた七瀬は、もう一度会いたいと、猛勉強。2020年。看護師となった七瀬は、日浦総合病院へ。ついに浬と再会。...

恋はつづくよどこまでも #01

『運命の人はドSのドクター!?愛と命と冒険の物語始まる!』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天