2013-01-29(Tue)

まおゆう魔王勇者 第4話

勇者(CV:福山潤)が、女魔法使い(CV:福圓美里)を探す旅に出て半年が経ちます。

修道会から女騎士(CV:沢城みゆき)がやって来ますが、肝心の勇者が居ないので切れていましたw

魔王(CV:小清水亜美)は、勇者がいなくなって寂しい思いをしていましたが、農業改革の一環として同盟の青年商人たち(CV:神谷浩史)と交渉することになります。

新しいドレスを新調することにして、オーダーメイドなので、仮縫いをしていました。

豊満な胸がまぶしい(笑)

魔王の見せたとうもろこし・・・何だか毒々しい色をしているのですけどw

痩せた土地でも作れるので、画期的な農作物のようです。

商人たちは抜け目なく、交渉が決裂した時のために、武力も用意していました。

それは、メイド長(CV:斎藤千和)が人には見えない魔族を配置してチェックしていました。

魔王の理念は、商人にも受け入れられたようです。

しかも、商人は嘘か誠か魔王に一目惚れしたみたいで、求婚していましたw

一方、勇者は手紙を魔王に送っていましたが、半年も顔を見ない状態が続いていました。

魔法陣を使って飛べるのだから、週一くらいは戻って来れるはずなのですけど・・・

どうやら、この半年の間に勇者は色んな個性的な娘たちに言い寄られていたようです。

メイド長には、全部見抜かれていました。

勇者・・・童貞なので色んなことに夢見がちなのねw

手紙も屋敷に戻って来て書いているみたいで・・・魔王の顔くらい見てあげればいいのに・・・

お互いのものだと契約したものの、それ以上でもそれ以下でもないのかな・・・

何の進展もしていないしね。



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まおゆう魔王勇者 第1話 ~  第4話  そんなことになったら勇者に噛みついてやる!

まおゆう魔王勇者 第1話 ~  第4話  そんなことになったら勇者に噛みついてやる! 人間と魔族が長く戦争を続けている世界。強大な力を持つ「勇者」は、魔王を倒して人間世界を

まおゆう魔王勇者 第4話

そんなことになったら勇者に噛みついてやる! 女騎士さんは修道女姿のほうがいいなぁ。 修道女姿で剣を振り回すほうが面白そうなのに(笑) 青年商人との交渉 戦争よりも利益が出る

まおゆう魔王勇者 第4話 「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」 感想

駆け引きの難しさ―

まおゆう魔王勇者 第4話「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」

「貴女は同盟の敵ですか 味方ですか?」 同盟の商人たちと交渉する事になった魔王! 新しい概念を売り込もうとするけど…    女魔法使いを捜しに旅立った勇者、それと入れ替わる...

まおゆう魔王勇者 第4話

第4話「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」 勇者が魔界に旅立ってから半年。 着るものにさえ無頓着になっていた魔王様をドレスアップさせるメイドたち。 駄肉連呼す...

『まおゆう魔王勇者』#4「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」

「損得勘定。 我々の共通の言葉にして、天と地の間で2番目に強い絆だ」 1番目は愛情☆ 「同盟」と話し合いをするため、着飾る魔王。 その甲斐あって青年商人は魔王の容姿を誉

まおゆう魔王勇者 第4話

「そんなことになったら勇者に噛み付いてやる!」 おっぱいカッコイイよ! 

まおゆう魔王勇者 第4話「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」

損得勘定、我々の共通の言葉――。 同盟の協力を得るために、青年商人と会合する魔王。 魔王の理想は商人たちに受けいれられるのか? 勇者が旅立って半年。 魔王は着飾ることも

まおゆう魔王勇者 4話レビュー

実はかなり感心しています。固有名称すら与えてもらえていないのにキャラ達が本当に生き生きと描かれています。神谷やら沢城やら千和やらの力で底上げされているという部分もある ...

まおゆう魔王勇者 #4

【そんなことになったら勇者に噛みついてやる!】 まおゆう魔王勇者 (2) [Blu-ray]出演:小清水亜美ポニーキャニオン(2013-04-17)販売元:Amazon.co.jp 損得感情は2番目、1番目に強い絆は ...

(アニメ感想) まおゆう魔王勇者 第4話 「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」

投稿者・ピッコロ まおゆう魔王勇者 (2) [Blu-ray](2013/04/17)小清水亜美、福山潤 他商品詳細を見る ☆まおゆう魔王勇者 第3話 「いままでどこほっつき歩いていたのよ!」の感想 をポッ

まおゆう魔王勇者 第4話

まおゆう魔王勇者 第4話 『そんなことになったら勇者に噛みついてやる!』 ≪あらすじ≫ 勇者が、魔王から授かった黒甲冑を纏い、自分を追って魔界に行ったとされる女魔法使いを

2013年01クール 新作アニメ まおゆう魔王勇者 第04話 雑感

[まおゆう魔王勇者] ブログ村キーワード まおゆう魔王勇者 第04話 「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」 #maoyu2013 #ep04 話題のアニメ作品、2チャンネルが発端でTWITTER...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天