fc2ブログ
2019-12-17(Tue)

ハル~総合商社の女~ 最終話

うちは田舎なので、最終回が1週遅れてしまいました~w

和田(藤木直人)が晴(中谷美紀)に、受け取ってほしいものがあると差し出したものは・・・

涼(寺田心)のための貯金でした。

経営企画部では、青柳(白洲迅)の社内起業重役プレゼンまで後2日と迫る中、副社長・高山(奥田瑛二)から新たなミッションが。

奈良空港建築事業で、公共機関が民間企業に建設、サービスなどを委託するPFIを実施することになりました。

この入札に五木商事も参加することになります。

晴と藤尾(山中崇)が中心になって、部一丸となって、着々とプランが練られて行きます。

しかし、これには高山と一乗寺(忍成修吾)の父で厚生労働省の大臣である一乗寺俊太郎(山田明郷)との密約がありました。

そのことを告げられた一乗寺は・・・

思い悩んだ一乗寺は、辞表を手に、和田と晴にこのことを打ち明けるのでした。

このことを知った晴は怒り心頭で、高山の部屋に怒鳴り込みに行きます。

一乗寺は、人質でも物でもなく、経営企画部の仲間だと。

テンションマックスの晴を止めたのは和田でした。

和田は、副社長派でも、社長派でもなく、ただの五木商事の一社員だとはっきり立場を伝えるのでした。

ようやく、高山も目が覚めたみたいですね。

正々堂々と入札に挑みますが、やはり一乗寺父の黒い権力には勝てなかったか~w

バレたらろくなことにならないので、手を引いて正解だと思います。

青柳もコンペが通ってルワンダへ行くことになり、涼は友達とケンカして腕を骨折する重傷を負いますが、若いので回復も早かったですね。

和田、晴、涼と、結構仲良くしているけど、復縁は??





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハル~総合商社の女~ 最終回

最終回は、かぎりなく大団円。和田寿史(藤木)は、離婚依頼、ひとり息子、涼(寺田心)のため、「せめての…」と貯め続けた、預金通帳と印鑑を、海原晴(中谷)に渡します。晴、その密かな想いに、感激の涙…一方、青柳悠馬(白洲迅)の企画はいよいよ仕上げの段階晴の託児所プロジェクトも順調に進み、活気づく経営企画部は、さらに結束力を強めていく。そんな中、経営企画部に、高山雄一郎(奥田瑛二)から新たな命奈良空...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、いつもどうもありがとうございます!
ハル最終話までご覧くださって、また
記事にしていただき関係者の一人として御礼申し上げます
どうもありがとうございました
次に携わるドラマも何卒よろしくお願い申し上げます。

今年も残すところ数日となりました
どんな年でしたでしょうか?
自分は前半は、昨年末にケガで入院手術したとこを
リハビリして、後半は仕事に邁進していて
あっという間に過ごした一年になってしまいました
来年はもう少し余裕があるようにしたいです
本年も少しでしたが交流してくださって
どうもありがとうございました。

メリークリスマス&よいお年をお迎えください

スーパーサイドバックさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

ハルはなかなかのハッピーなお話で、観ていると
心が温かくなるストーリーで良かったです。
このようなドラマなら、またどんどん観たいです。
次のドラマは、ドキドキの展開なのかな?
来年、楽しみにしたいと思います。

今年は忙しく過ぎていかれたのですね。
それだけ充実していたと言うことでしょうか。
こちらこそ、お忙しい中、交流してくださり
ありがとうございます。

メリークリスマスと、まだ早いですがよいお年を。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天