fc2ブログ
2019-12-16(Mon)

ニッポンノワール-刑事Yの反乱- 最終話

すべての記憶を取り戻した清春(賀来賢人)は、事件の発端となった山小屋へ向かいます。

そこでガスマスクの男と対面した清春は、これまでの捜査の中で覚えた違和感をぶつけます。

何故、薫(広末涼子)は殺害されたのか・・・

薫が仕組んだ10億円強奪事件の現金の在り処は??

清春が記憶を消されたのは・・・

今ここにいるガスマスクの男は、死んだはずの才門(井浦新)でした。

清春を守るために、才門が仕組んだことのようですね。

ニッポンノワールの研究は、人格矯正だけじゃなくて、戦闘に特化した人間を作ることも入っていたようで、それに成功したのが才門、清春と、もう一人・・・本当のガスマスクの男だったのですね・・・

でも、本当に成功していたのは・・・

深水(笹野高史)から、薫が10億円と一緒に隠していた新薬を渡された清春は、それを打って最後の戦いに挑みます。

咲良(夏帆)は、ニッポンノワールの存在を世に知らしめるために清春たちの戦いの動画をライブ配信するのでした。

清春の危機に飛び出して来たのは、克喜(田野井健)でした。

愛情パワーで清春が勝利しますが、ラストでは・・・

笑えないことになってしまっています。





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニッポンノワール-刑事Yの反乱- (第10話/最終回・2019/12/15) 感想

日本テレビ系・日曜ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』(公式) 第10話/最終回『終幕』、ラテ欄『全てが明かされる55分!』の感想。 薫(広末涼子)を銃で撃ったことを南武(北村一輝)に明かした清春(賀来賢人)は、薫と山小屋で話した記憶を取り戻し、事件の鍵を握る「ガスマスク男」と対峙(たいじ)する。激しい攻防を繰り広げる清春は、やがてガスマスク男の正体に衝撃を受ける。そして、薫が...

ニッポンノワール-刑事Yの反乱- 最終回「終幕」

ついに、謎が明らかに。そして、伏線を、一気に回収。でも、ドンデン返しに継ぐ、ドンデン返しと、サプライズの連続。個人的には、いったん、退場してた、才門要(井浦新)の再登場は嬉しかったのですが、ガスマスクの男を演じたのは2度ほど、だったとかそして、黒い、工藤阿須加も!ただ、洗脳や、催眠の多用、サプライズがすぎて、やや頭が混乱… 特に、和やかなエンディングあとの、衝撃のラスト!かなり、好みは分かれ...

ニッポンノワール―刑事Yの反乱― #10 最終回

『全てが明かされる55分!』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天